2017年8月5日土曜日

シャネルとイルビゾンテと苺ショートケーキと(笑)

ヽ(´・∀・`)ノ こんばんゎ★.....

名古屋へ行ってきました。
お昼すぎに帰るとか言いながら…結局夕方まで居ました(´゚ω゚):;*.

最初は無印良品へ行って、
好物の苺ホワイトチョコを3袋(2点以上で10%だった!)、
その他、カットスポンジと、朝用フェイスクリームを購入しました。

クリームは@コスメのメンバー様のオススメ♪
1,600円という安さは、勿体ぶらずにどんどん使えるので、
気に入ればリピート予定です。


その他、クレドで洗顔のサンプルを貰い、
シャネルではスティロユー(アイライナー)と、ルージュココシャインを購入。

もともと眉アイテム、アイライナー、リップは1本までならOK
という条件だったので今回は許容範囲です(笑)

スックで予約した秋コスメを引き取る予定でしたが、
一歩留まって、
「お盆前まで考えて、それでも欲しかったら買おう」
と、買わずに帰ってきました。

予約品のリップ5,000円、チーク5,500円(税抜き)は、
当初どちらも購入予定の無かったものなので、
できれば別の出費にあてたいです。

そのあとは…
前回の記事にも書いた、買い物の失敗の件。
無事に返品対応をして頂き、一件落着となりましたε-(´・ω・`;`) ホッ

最後に、イルビゾンテのショップへ…
秋モノをチェック。


どれも可愛かった…!
お財布は、上の画像にあるブラウン(これはカードケースですが)
のがま口タイプを迷いましたが、来月発売の星柄バージョンも捨てがたく…

ひとまず何も買わずにお店をあとにしました。


帰りにHARBSにより、苺ショートをテイクアウト。




初HARBS。
一切れ1080円もするショートケーキ 恐る恐る買いました(笑)



断面にもたっぷり 苺まみれのショートケーキ。

名古屋を歩き回った疲れが 一気にどこかへ消え去った瞬間でした。
次はフルーツケーキに挑みたいと思います。

明日は後輩とランチ。
チーズリゾットが美味しいお店へ行ってきます♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿