2021年9月26日日曜日

久々に幸せを感じた、最高の贅沢品(*´▽`*)笑

 

昨夜の「鬼滅の刃」映画がカッコ良い&感動すぎて、まだ今も余韻に浸っています(*´Д`)

2回でも見たいという気持ちが分かりましたw

映画に繋がるまでのお話もやっとこさ観て、映画をみることができました(遅


私は「おジャ魔女どれみ」や「明日のナージャ」で止まっているので

↑大好きなアニメ

まずイラストの綺麗さがすごすぎて、これがアニメなのか( ゚Д゚)という感じで。


登場人物も魅力的なので、

久々にキャラクターを描きたくなる気持ちが駆り立てられました(∩´∀`)∩


ペンタブも使わず埃がたまってるので描いてみようかな( *´艸`)笑



昨日はスーパーで『贅沢品』を買って、

この上ない幸せを感じております(笑)

1700円で幸せを感じられるなら、お安い~♡



大大大好物のピオーネ。

かなり巨大です。

昨日はこれを心ゆくまで食べてここ最近にない幸せを感じました(´_ゝ`)w

あと半分ほど残ってます(*^▽^*)♫♪♬



Loolkfantasticでの買い物はまだ決まらず迷い中・・

クリニーク、おいしいけどメイク品はそんなに欲しくないし、

スキンケアコフレは1個だけだとフリーギフトつかなくて、

かといって2個カートに入れると100ポンド近くになり、

「果たして1.5万を使うほどクリニークが欲しいのか?」と問いかけると、

そうではない気がする。




モイスチャーサージのクリームと、美白美容液?が人気ありそうなので、

↑のコフレは迷ってます。



あとオリジンズの↑このコフレ。


NUXEのコフレもポチってるけど、

上の2つ買うならまたスキンケア在庫に溢れてしまうので、

NUXEをキャンセルした方が良いかもしれない( 一一)


他にも、NARSのタージマハルも欲しいし・・



欲しいのが色々よ~~(*´Д`)

在庫たまりすぎて期限に追われないように、冷静に注文しよう(*´Д`)


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿