2021年9月29日水曜日

9月出費まとめ★ 緊急事態宣言のおかげで散財は逃れましたw


例年だと9月は出費が1番膨らみやすく、

名古屋で秋物を購入して10万円近く使った時もあったっけ…

今月は「緊急事態宣言」のおかげで、

名古屋へ行くこともなく、嬉しいことに万単位の買い物ナシでした。

 

9月出費(食費など必需品を除く)

iherb8500

LF5千円

+リップ1900

フィーノ千円

歯医者千円

よーじや3150円

2200

病院7千円

リップ5千円

犬美容院6千円

月払い7200

ピアス7千円

雑誌4千円

ユニクロ3千円

超過:12000

(フリマ収入8125円)

 

漏れもあるかもですが・・

9月は病院や犬の美容院やプレゼントで1.6万円使ってるので、

それを考えると我慢出来た方かな?


欲しくて迷ってるコスメはあるけど、ポチらずに我慢中( 一一) 

10月の決まっている出費はリポソーム。11月は下着、12月はミラコレ。


魅惑の季節が始まるよー(゚Д゚;)


緊急事態宣言がようやく解除されることになり、やっと市外に出られるようになります。

解放!ほんとこの1か月間、市外に一切出なかったΣ(゚Д゚)笑



コロナになって、一時期すごい落ち込んだ時に

趣味にもう一度没頭できないかなと購入したペンタブがあるのですが、

結局昔みたいには没頭できずほとんど使ってませんでした(*_*;


みんなに「遅!!」と言われますが、鬼滅の刃の魅力にようやく気付き始め、

埃がつもりかけたペンタブの電源を入れ、ねづこ ねずこ?に挑みました。



色を塗るのが下手すぎですが、

初めてにしてはまぁまぁの出来になったような?



他には、私が好きないのすけと、映画で惹かれたれんごくさんも挑戦したいけど

難易度が高そう・・(;´Д`)



明日は、思い切って有給を取りました。有給消える最後の日に(笑)

労務の仕事をするようになってから仕組みも分かってきて、

月末は仕事も落ち着いていたし、どうせ消えるならと思って、思い切りました('Д')

今日はもうそろそろオフラインにして、深い睡眠取って明日を有意義に過ごすぞー!


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿