2021年9月12日日曜日

週末にiherbでポチポチ~。

 

お休みが終わり、早くも明日から1週間が始まります(*´Д`)


週末は家でゴロゴロしていたこともあり、色々とポチってしまいました・・・(;´∀`)

今月は割と大人しく過ごしていたのですが、

iherbでスーパーフードやサプリメントが25%オフのセールをやっていたので、

8.5千円ほど購入してしまいましたー(;'∀')



コスメキッチンのインスタライブでオススメされていたブラックマカの他、

マキベリーパウダー(リピート)と、ビーツパウダーも購入。

ビーツはヘイデイに出てくるので気になって(´_ゝ`)笑

スーパーフードは、最初だけで段々使わなくなってしまうので、

次はちゃんと使い切れるように・・・(笑)

あと、コラーゲンとビタミンのサプリ、ネオセルもリピート購入。

また届いたらアップします( *´艸`)



親戚から栗が届いたので今日は栗ごはんを食べました♡

秋の味覚( *´艸`)

朝晩一気に涼しくなって、あっという間に寒くなっていくんだろうな~



今日の夕方はカルディへ行って、そろそろホットコーヒーが飲みたい時期なので

マイルドカルディのインスタントコーヒーを買ってきました。


デジャヴの眉マスカラとヴィセのティントリップも買ってきました(*´ω`)

何だかんだ、1.5万くらい使ってしまった週末。


購入したコスメ、アップできていないのが色々・・・

まだローラメルシエのローズコレクションもアップできていないんだった(;´Д`)



デュカートの新作のネイルは今日アットコスメにアップしたのでついでにw

画像でつけてるのはコーヒータイムというパールのきいたブラウン。

左側はグレーにホワイトパール。秋らしい色でお気に入りです♡


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿