2021年9月11日土曜日

ワクチン2回目…大きな副反応なしでした(;・∀・)

 

周りから気をつけろってすごく言われてたので覚悟を決めていたのですが、

腕が痛いのと、力が入らないのと、倦怠感、のどの渇き、

ちょっと気持ち悪いかなーくらいで、発熱は無しでした(;´∀`)


2日経った今日はケロッと元気(∩´∀`)∩

1回目の接種と比べると辛いし、休んでおいて良かったなーと思いましたが、

自分の中で1番心配していた発熱や下痢の症状はなかったです('Д')



新聞広告にマックが入っていて食べたかったので、昨日は初ビックマックを食べました(笑)

マックは年に2~3回、すごく食べたいときに食べますw


喉が渇いていたので薬局へ行って2ℓの飲み物を買うついでに

ミラコレも予約してきましたw

ずーっと使いたいと思ってたミラコレ。

柚希礼音さんがトークライブ?に出ていたこともあり、ついに予約に踏み込みました(∩´∀`)∩



あとは昨夜、LOOKFANTASTICで半年ぶりのお買い物をしました( *´艸`)



NUXEのネロリ100mlとフローラルのオイルを50ml。

33%オフ+楽天スーパーセール中でリーベイツのポイントが10%還元だったので・・(^^ゞ

2つで5千円弱、500ポイントの還元(*´▽`*)

NUXEは日本だと100mlで5600円。ほぼ半額で購入できました。

ネロリは日本未発売。

定番のオイルやフローラルオイルよりハーブっぽくて甘さがないみたいなので、

使いやすさに期待です('Д')


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿