2021年9月21日火曜日

iherb2便到着♪ と今月の美容雑誌、マキアの付録がおいしすぎる…!(*´p`)

 

今日は通院の日だったのでお休み( *´艸`)

病院のあと、モーニングに行ってきました。

ここのモーニングが今一番好きで、こんなに豪華で500円て(;´Д`)



小鉢右上の大豆の煮ものが売ってたので帰りに単品購入(笑)



モーニングの後にいつも行く地元のイオンへ行って、

ちょっとときめく秋靴下をゲットしてきました♪



おばあさんやんって言われたけど…その感じが可愛いじゃないか!と思って

3色色ち買い。(3足1100円)



家に帰ったらiherbの2便が届いていました♪

過去にも買ってるコラーゲンのサプリと、ビーツの粉末を買ってみました。



ヘイデイ(ゲーム)に出てくるビーツ。

口コミによると土っぽい味!?らしいけど、土っぽい味ってたぶん私好みそうだ…w

スムージー作って会社に持ってこ(*´▽`*)



今日は美容雑誌の発売日だったのでマキアとvoceを買ってきました♪



voceは書店限定でアンプリチュードのファンデがついてきたので、

その書店まで買いに行ってきました(笑)

voceは特別版のナーズのリップ付きのを既にネット予約してるので、

予定外だったけどアンプリチュードは高いし試せるのは嬉しい(*‘∀‘)


あとマキアの今月号!

リポソーム6mlだけでも十分お得だと思ったのですが、セルヴォークのオイル、

1包に1mlも入ってて7包入り。30mlで13200円のオイルなので、

7mlもあれば約3000円分。リポソームで1600円くらいなので、

合わせたら4600円分のスキンケアがついてきてるって事( ゚Д゚)


ネットでマキアもう1冊予約してるのですが、更に追加してもいいくらいの内容…。

お酒飲む前に買いに行ってこよかな(´_ゝ`)w


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿