2021年9月25日土曜日

どこに行っても売切れリップが・・・全色揃ってたΣ(゚Д゚)

 

今日は愛犬の美容院でした(*‘∀‘)

ホームセンターの中に美容院が入っていて、預けた帰りにコスメの売り場を覗いたらなんと!

リップモンスターが全色揃ってるー!!!!!



・・・てことで、3色買ってきました。

本当は2色握りしめていましたが、気になる色は母に試してもらおうと、追加しましたw

自分で使う色は、3と5。



ベージュ色の3、プラムっぽい5。

ベージュを試してみましたが、めちゃ良い色!

唇が綺麗に見えるので、全体のメイクも良い感じに見えます(*´▽`*)

よーく見ると3は細かいラメが入ってます。



5はローラメルシエの5番に似てないかな~と思いましたが若干違うかな・・

まだ塗ってないので5は明日にでも(*´ω`)

今日1日つけてましたが、全然落ちてません。保湿感や仕上がりもプチプラとは思えない( ゚Д゚)

3色一気に買って大きな出費でしたが買って良かった(∩´∀`)∩



先週作ったスワッグがドライになりました。

↓はお花がまだ生の状態



リボンも黒にして、ちょっと秋らしく( *´艸`)

かかった費用は500円。




話はコスメに戻りますが、クリスマスコスメ情報がほぼ解禁され、

国内のコフレは得にこれといって欲しいものはなかったけど

海外のは今年も欲しいもの色々・・・



クリニーク、可愛い。

でも一昨年は規制解除されたけど、去年は解除されなかったので買えないかもだし

BFまで残ってない可能性もあるので希望は薄い。



originsは今年こそ買いたい(笑)


一昨年はカートに入れてたら売り切れてしまい、

去年はカートに入れてたのですが割引率が少なくなってしまい買い逃したので

今年は絶対欲しいです( ゚Д゚)



いやしかしちょっと待て、



試しに入れて進めてみたら、クリニーク買えるぞ!?

たまに規制かかってなくて、

しばらく経ったら修正されて買えないみたいなことがあるので、

これは今買うチャンスかもしれない( ゚Д゚)

しかも、フリーギフトまで頂ける。

(カート進めてもフリーギフトでひっかかって買えない時もあるので・・)

55ポンド以上フリーギフトで、ちょうど55ポンドっていう!


でもこれ、フリーギフト合わせて口紅3本も入ってるw

こんなに口紅いらないぃ(´_ゝ`)



今回のカット、とても可愛いです♡

クリニークはホリデー品なら今のところどれも買えそうなので、

今晩ゆっくり考えよ(`・ω・´)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿