2021年9月9日木曜日

ワクチン2回目打ちました(*´з`) 今週は、Xmasコスメに興奮中~

 

ワクチン、2回目打ってきました。

周りに2回目の副作用の怖さを聞いていたのでかなり構えましたが、

1回目より全く痛みがなく、「打ったのか!?」と疑問なくらいダメージ皆無でした(;・∀・)


打って間もなく6時間。

腕が少し痛いくらいでそれ以外まだ何もなしです。


念のため、次の日休み取っておいたけど・・

後々症状が出てくるかもしれないし休んでおいた方が良いよな、

仕事も追い込んでおいたし(#^.^#)笑


ワクチン早退をして、帰宅すると素晴らしい秋晴れだったので、

追加で洗濯、布団も干せました(∩´∀`)∩♪



いやぁ、気持ちいい。



昨夜、いつものようにコスメ情報を色々見ていたのですが、

Lookfantastic、なんともうすでにクリスマスコスメの情報が出てました( ゚Д゚)

国内のコフレの情報も楽しいですが、やっぱり海外コフレがアツイ!!!

日本でも買える海外コスメも、かなり情報が出ている!(;O;)



こういうパッケージが出てくると本当にワクワクー(*´▽`*)♪

ニュクスのオイル、最近また使いたくなってきました。



ニールズヤードの今年は高級感のあるシンプルパッケージ。
去年買ったホリデーがまだ使えないまま残ってるので、

控えめにいかないと・・・(;´∀`)


でも、BFセールまで残っているものもあれば、すぐ売り切れちゃうのもあるので、

ホリデーの商品は欲しいと思ったら早めにゲットしておきたい( `ー´)ノ



今年のベネフィットはセーター型の缶なのかな・・?

ベネフィットのホリデーは毎年楽しみなコスメのひとつ♡


アンティポティーズも欲しい・・

買いすぎないように、ほんと気を付けようー(;´Д`)


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿