2021年5月18日火曜日

嬉しい美的からのプレゼント♡ファンデ&クレンジング。

 

今週から早くも梅雨入り・・

寒い日が続いて羽織ものをなかなかしまえないまま

ずるずるでしたが、梅雨の直前に、一気に洗えました。


いつまた緊急宣言が出るか分からないので

ケーキ付モーニングに行ってきました♡



ケーキはランダムですが今回はいちごショート!!

久々にきたモーニングだったので、

いちごショートに胸が高まりました(´▽`)笑


実家に帰宅すると、

いつだったか応募した「美的ライブ」の当選品が届いていました。



雑誌から応募して当たったことはあるけど、

ライブからは初めて。

しかも、イニクスのファンデはサンプルで好感触だったので、嬉しい~~

(ファンデ在庫あるけど・・w)

ファンデだけでなく、クレンジングまでついてきました。

クレンジングも何個か併用して使ってるので、

なくなってから開封しようと思います♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿