2021年5月8日土曜日

同僚とランチ&カルディ購入品などなど

 

連休も残すところ2日。早い・・・(*´Д`)

昨日は会社の同僚の方と初ランチへ行ってきました。




日本食を食べに行きましたがすごく気に入ってくれてよかった(*'ω'*)


ランチのあとはカルディへ。

同僚の方もカルディが好きでよく話していたので一緒に行って

オススメを教えてもらいました($・・)/~~~



オススメしてもらったのは、ハラペーニョ。

そのあと雑貨屋さんによって、安くなってた弁当箱をget。


その後別れて、

夕方、ケータイショップへ寄って機種を決めてきたけど、

来月に新しい機種が出ることを知ったので

電話して変更してもらわなくては・・

もうすぐ出ますよって教えてくれたらいいのに


帰宅すると注文していたフーミーのアイブロウブラシと

アイライナーが届きました♡




アイライナーは半額くらいになってたので、試しに桜色とオレンジ系を。

アイブロウブラシ、見た目は100均にありそうなくらいおもちゃっぽいけど、

すごく良い!!!

ブラシにコシがあるのでアイブロウパウダーがガシガシ取れて、

色がすごい乗ります。品薄になるの納得。


今日の予定は、これから車の2年点検へ行きます。

去年もだったけど、嬉しいのがフランスのグッズがもらええること!



去年はクヴォンデミニムのハンドクリームとコロンセットにしましたが、

今年はメルヴィータがありそうなので、

これにしてみようかな(*'ω'*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿