2021年5月7日金曜日

地面にモノを置く癖

 

部屋のすみにモノがいつも置いてあって、

その時間が長いので、その状態が普通になってしまっています。



本当に汚いw


連休前、会社で同僚の方と一緒にぐちゃぐちゃになった倉庫を

思い切り断捨離して大袋4個分のごみとそれに入りきらない粗大ごみが

大量に出ました。


自分のものじゃないとバンバン捨てられるけど、

自分の部屋の写真を撮ってみて、この中で必ず必要なものって

たぶんティッシュとゴミ箱くらいのような気が( 一一)




アフター

特に変わってない・・左の黄色の紙袋に入っているものは捨てる予定の捨て箱。

マリメッコの箱には梱包材が入っています。


時計も10代の頃から使ってるやつですが黄ばんでるし

掛け時計買おうかな・・



引き出しに入らないというよりは

入れないままになっている服・・・

※出窓は、メイクブラシを洗って干し中


本当にどうにかしなきゃいけない!!



とりあえず片付け。

服も少しずつ増えてきて、ミニマリストになろうと強く意気込んでいた

2017年よりはかなり増えています・・・



押し入れ。

化粧品のストックも一向に減らず。

特に今はシャンコン在庫がすごい。

1階の洗面台付近にも色々なコスメが並んでいます・・・



昨日は友人とミントなカフェへ行きました。

ミントフロートです( ゚Д゚)



母の日の花も午前中にゲットしてきました。

いつも赤なので今回はコーラルっぽい色に(*'▽')


今日はこれからランチに出かけてきます(*'ω'*)

連休前に一緒に倉庫を掃除した同僚の方と初めてのプライベートランチ♡


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿