2021年5月30日日曜日

Cult Beautyで久々のお買い物…ナーズ新作と、今のコスメストックについて。


Cult Beautyが久しぶりに割引コードのセール!

(たぶんブラックフライデー以来?)

BFはCultでは何も買わなかったので、7か月ぶりのオーダー。

元々気になってたローラメルシエの新作コンシーラーと、

全く気にしてなかったNarsの9色パレットを購入。(笑)

見ている間に惹かれてしまいました・・・




夏コスメはシャネル一択(パレットルガール2種)だったのですが(´・ω・`)


Cult Beautyでポチった時、エラー(please try again)が出たので

もう1度やると、重複オーダーになってしまい焦りました(*_*;

でも、問い合わせるとすぐにキャンセル対応してくれて助かりました。


この頃、買ったコスメのレビューができてないので

届いたらするようにしなきゃ(-ω-)/



最近のコスメストックについて。


ストックが多くて場所も取っているので気を付けていますが、

まだまだ減りません。


実家のストックも多いのに、アパートの洗面台もこんな状態w



スッキリする日は一体いつ訪れるのかw


使い切りに時間がかかるものは買わないよう慎重です。



使い切り。グロスの使い切りは気持ち良い(*'ω'*)


オーガニックスキンケアは、

使用期限に追われてるので暫く購入禁止です( ノД`)


次回のブラックフライデーまでちょうど半年なので

とにかく買うより消費を優先していきたい(>_<)


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿