2021年5月29日土曜日

シャネル、パレットルガール・インテンス♡夏コスメと、ダイソー

 

この間、シャネルで予約してきたパレットルガールを引き取ってきました。




久々に一眼を出して撮影。桜の季節以来、使ってなかった・・


購入したのは、インテンスというカーキ系のパレット。

本当はもう1種類のテンダーも予約していたのですが、また今度にしました。



手持ちにない、気分が新鮮になるパレット。

ゴールドのパールが効いた、かっこいい夏パレットです。



サブリマージュのスクラブのサンプルもいただきました。

ラスト1点だった貴重なサンプル。

バニラビーンズがスクラブの粒になった、黒くて珍しいスクラブ。

甘みのあるちょっと香水を感じるような独特な香りですが

すごくリッチな気分になりました。


前回、

オレンジ色のパッケージのタピオカが成分のスクラブを購入し、

感触がよかったのでサブリマージュも気になったのですが、50gで約2万円。

今回のサンプルを見ると、開封後1か月以内に使用の印があったので

現品ももしそうならコスパが悪くて購入はできないかもしれません。



帰りに、この前車の点検に行った時に寄ったダイソーへ行ってきました。




スパイスが増えてきたので、スパイス用のトレーと

(リサガスのシールは持ってるのを貼りました)



冷凍庫用のしきりと、

まな板たて・・・ですが



まな板立てではなく、シートマスク用(ルルルン立て)です(笑)

洗面台、横向きしかおけなくて場所をとっていたので・・

ごちゃごちゃしているので、立てられるだけでもスッキリしそうです♪


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿