2021年5月5日水曜日

のどかな公園でピクニック( `ー´)ノ


 ゴールデンウイーク。

今年も自粛生活ですが、悪く言えばコロナ慣れ、

良く言えばコロナとうまく付き合いながら過ごしています(*´ω`)



珍しくそれなりに毎日予定が入っています。

昨日は後輩と、公園でピクニックをしましたw


後輩はおにぎり、唐揚げ。

私はサンドイッチ、チヂミ(笑)


チヂミは何度か作ったことあるけど、

サンドイッチを一人暮らしで作る事がなく、

初めての試みでした・・


天気は快晴だったので、せっかくなので布団もほして

シーツを洗い、作りながら



朝食。

必然的にパンの耳になりました(´_ゝ`)


なんとか作ったけど、



初めて作るものはやはり難しい・・

まあ大失敗とまではいかなかったので、セーフ。




外で何かすることって最近ほとんどなかったので、

すごく新鮮でした( *´艸`)


ピクニックのあと、近くのショッピングモールに寄ったけど

ガラガラだったので皆外に出て遊んでるんだな~と思いました(*´ω`)


もう引きこもってたら・・ストレスでおかしくなってしまう(;_;)/~~~

今月末の久々の出張も中止になってしまったので、

再来月のもうひとつの出張はどうにか開催してほしいと願うばかりw

外に出たいよ(;´Д`)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿