2021年5月9日日曜日

車点検とダイソー、シャネルコスメも(*'ω'*)♡

 

昨日は車の点検があったので、ディーラーへ行ってきました。

待ち時間が1時間半くらいあったので、歩いて行けるダイソーへ寄ると

地元のダイソーより圧倒的に品揃えが良くて興奮!!!


220円商品もいくつか買いましたが、

ダイソーで1500円くらい使ってきてしまいました(笑)



ダイソーライブで見て欲しいと思っていた洗濯ネットもあったし、

最近紹介されていてフランス製のネイルもありました♡




ラメなしのラベンダーカラーと

パール入りのベージュを購入して、まずはラベンダーをお試し。

普段ネイルズインクを使っててクオリティは劣るものの

トップコートを塗れば220円とは思えぬ仕上がりに。


点検でメルヴィータやクヴォンデミニムのコスメが貰えると思ったら

「これはあくまでイメージで、今は置いてない」と言われ、

シトロエンのエコバッグしかもらえず残念すぎましたw


車の点検のあとは、ちょうど近くまできたので駅近くのデパートへより

無印でインナー、ジェルクレンジング、バウムを購入。




デパートは、Chanelのレベージュ新作を見に行ったのですが、

そこでツヤ肌アイテムとゴマージュを購入してきました。




最近、肌の元気のなさや毛穴の汚さで悩んでいるので、

シャネルのゴマージュに期待をよせたいと思います。

昨夜、さっそく使ってみると少しピリピリした感じがあり心配でしたが

肌が赤くなることもなかったので様子見しながら使っていこうと思います。



もうひとつの方はベースメイクに仕込ませるアイテムで、

ファンデーションにまぜたり、単品で使ったり瞼やチークに乗せたりと

使い分けも楽しそうです(*'▽')



今日で休みも終わり。

GW、色々買い物してしまったな・・(笑)

たくさん買ったので、消費する生活に集中します。

アイハーブやマリメッコでも買い物しているのでまた次にでも($・・)/~~~



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿