2021年4月25日日曜日

3月~4月の使い切り・処分品。

 

連休まで残すところあと1週間。

やっぱりGWにかけて感染者が増えてきたので、この間、名古屋へ行っておいて良かったのかも?('Д')


連休やることないし、片付けや断捨離、コスメの整理を少しでもやらなければ。


先月から今月にかけて、少し使い切りも出ました。


アルビオンの乳液使い切り。

実家(週末のみ)ではアルビオンを使っていました。

今はベネフィークにシフトしました。



ちまちま使っていた無印の化粧水も使い終わりました。

ファミュを使う時に合わせて使っていたのですが、

使うたびに吹き出物がでるので、たぶんファミュが合ってなさそう・・



アパートで使っていたジュリークの化粧水を使い終わりました。

ミニサイズのミストと化粧水も。

今はdo organicの化粧水にかえました。



ニールズヤードのクリームも使い切りました。

キュレルのクリームも時々使っていたので今はキュレルを使っています。



気に入って使っていたrmsのパレットもそろそろやばそうなので、

処分することにします(笑)

アンカバーアップはかなり使いやすかったので現品買うか、

コスデコのコンシーラーパレットも評判よさそうなので迷っています。



ナイトブラが寿命だったので処分。

ワコールのナイトブラはすぐに生地が薄くなってしまいます。

でもほかに良いのがないので何年も買いなおしては使ってきましたが、

この前、シュットという下着ショップで買ったナイトブラがかなり良かったので

ナイトブラに関してはシュットにシフトしたいです(*´Д`)


まだまだ部屋の隅にものがたくさんなので、

GW明けにはきれいに何もない状態にするのが目標( `ー´)ノ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿