2018年8月12日日曜日

アナスタシアのパレットに大興奮ヽ(≧▽≦)ノ秋コスメ個人輸入1便目が到着。


あぁ、しばらくデパコス我慢できそうかもしれない(´゚ω゚` )

BEAUTYBAYで注文していた秋コスメの1便が到着しました。



今回、デパコスはポルジョの猫リップケースとスックのネイルだけで、

かなり大人しくしたのですが、それには理由があって…


『海外コスメに火が付いてしまった』



今まで、個人輸入はスキンケアがほとんどでメイク物は買っていませんでした。


しかし、BEAUTYBAYでポルジョの秋の新作が入荷しているのを見たのをきっかけに、

その他のコスメに目が向いてしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


それまでは、アディクションのパレットを予約していたり、

イプサ、ルナソル、セルヴォーク、スリーなど欲しい物盛りだくさんで、
どうしようかと思っていたのですが…


全て購買意欲がなくなりました( ´,_ゝ`) プッ



上の画像、アナスタシアビバリーヒルズ(以下ABH)のパレットですが、

これがアディクションのパレットの代わりの位置づけになっております(笑)

値段も半分♡



その他何を注文したかというと…





久々のBEAUTYBAYでのお買い物。

箱のデザインも少し変わっていました。




BEAUTYBAYって、ルックファンタスティックなどと比べると、

ちょっと近寄りがたい?親近感が感じにくい存在なんですよね(笑)

でも梱包は丁寧だし、なかなか他では扱いの無い商品があったりして

隠れ良い通販?だと思います(ノω`)


今回注文したのは、この5品。





11200円程だったので、トラッキング付きの速達で送って貰えて早く到着しました。


今回1番楽しみにしていたABHのソフトグラムパレット。

表面はベルベット素材になっています。




色が多すぎて全部スオッチ取れなかったのですが、こんな感じ。

ヌーディで洒落たカラー、マットからキラキラまでたくさん詰まってます♡




1番上に付けたのがほとんどピンと合ってないですが、

dose of colorsというビーガンコスメ。

iluvsarahii×dose of colors Brillo


ゴールドラメのリップグロスです。





iluvsarahiiとは何ぞ…?と思い調べてみると、

Karen Sarahi Gonzalezというyou tuberさんだそう。

調べている時に、beauty guruという文字が出て来たので調べてみると、

動画でメイクをアップしたりする人の事を、ビューティグルっていうんだとか。

未知の世界。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ラメをクローズアップ。





あまりそこらへんになさそーなラメ感です。

ゴールドなんですが、ちょっと多色ラメっぽい。細かいからすごく綺麗に見えます。

バニラの甘い香りがしますが、嫌な甘さじゃなくて割と良いです♪



次に、sigma beautyのアイシャドウブラシ。

ABHのメイク動画を見ている時にやたらここのブラシを押している方が多くて…




安いのにクオリティが良い!と評判のブラシ。

動物の毛も使ってないので海外でも広く使われているのだとか。

sigmaだけの特別なファイバー素材を使用していて、

肌辺りがとても良いです。
毛足が長くて適度に弾力も感じるブラシです。
アイホールに広く使ったり、眼の下のハイライティングにも使えそうです。


そして最後に…

ポール&ジョーの秋限定リップ。




ポルジョのリップ、何年か前に使って激荒れしたので避けてましたが、

1年程前にリニューアルしていたようで店舗でテスターを試してみたところ
痒くなる感じもなく思えたので購入してみました。




ユヌシャンソン

という赤みのあるベージュリップ。

限定リップ、3色展開ですが、

アルティストという赤色も可愛かったので追加でポチって到着待ちです。

赤色の方にはこの前買った猫ケースを使う予定(o'∀'人) 



結局、何便注文したんだろ…


BEAUTYBAYであと2便、LOOKFANTASTICで3便。。。


1個ずつ頼んだりもしてるのでそんな膨大に届く訳ではないですが、


ポルジョの猫ハイライター、リップ、

ジュリークの新クレンジング、ベネフィットのキット2個…

が到着待ちです。


もうこれで個人輸入禁止令を発令!


これだけあればしばらく飽きずに楽しめそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿