2018年8月8日水曜日

秋コスメお迎え♡ ポルジョの猫リップケースとスックのナッツネイル。


マニュアルフォーカスで写してみたけど、
なんか薄暗い感じになりました(-ω-;)

光の取り込み方や調節がよく分かりません~


今日は講習を受けに行ってきたので、
よーーーやくデパートに行く事ができました。

秋コスメ、全く見てなかったので足早に見回り、
購入してきたのはポルジョの猫リップケースとスックのネイル。

スックは予約日に苦労して取り押さえたやつです(笑)


ポルジョのケースは、絶対売り切れてるだろうと諦めていましたが、
なんとまだ在庫あり!

ついでに、同時発売の限定色のリップ3色(ほぼ全色売り切れ)も見てきました。

BEAUTYBAYでベージュは発送中だけど、レッドも可愛すぎた…
てか、私的にはレッドが1番可愛かった~~~(´;ω;`)



サンプルをくれたので、ファンデだと思ってみたら、

プレストパウダー!
パウダーのサンプルなんてなかなか無いので嬉しいヽ(≧▽≦)ノ
外出時の小さなポーチにパウダーが入らないので諦めていましたが、
これなら入れられる~~♪



↑写真のピンクの丸いやつです。


ポルジョもスックも待ち人数がすごくて、6~7人待ちとかでした (´Д`υ)



スックのネイル

本当は今日塗ろうと思ったけどもう時間が遅いので、また明日。。





他に見て来たのは、rmsのアンカバーアップの色見、

セルヴォークの新色(買うつもりでしたが、多分見送ります)、
ジュリークの新クレンジング、ルナソル、アディクション、スリー、イプサのグロス。。

アディクションのパレットはやっぱり可愛かったけど、

アナスタシアのパレットを買ったので見送ります。
スリーの新作は全部可愛かった!でも今は買いたいとは思わず、
イプサも大して感動がなかったので見送りました。


イギリスの通販、Lookfantasticで、今ジュリーク30%オフセールをやってて、

新クレンジングも含まれていたのでコスメキッチンでじっくり試してきました。
手の甲で試しただけでしたが、ジェルタイプ以外は全て良さそうでした(*´v`*)
ジェルは香りが苦手でした。。

ジュリークを今日寝る前にポチり、

ポルジョの赤リップもBEAUTYBAYでポチる予定ですw

海外コスメのおかげで秋コスメ(デパート)はかなりスルーできそうですが、

結局同じくらいの金額を使ってそうで恐ろしい(´゚ω゚` )

使わないコスメを少し手放そうと思っていますが、

それでも増えてしまいそう/(´ω`;)\

インスタや@コスメのコスメ好きさん達と比べたら、
きっと足元にも及ばないですが。゚(゚ノ∀`゚)゚。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿