2018年8月4日土曜日

秋コスメ選定…( ..)φメモメモ


色々買いすぎているのは十分承知済みですが、
そんな中での秋コスメ。

7月末から少しずつ出始めていて、
今月は気になるコスメが次々と発売されます。

どうしたものか(;・∀・)

最初に「これ欲しい!」と思ったのが、

・ルナソルのブラウングロス
・スックのキャメル色ネイル

他には、celvoke、アルビオン。。




ルナソルとスックは最初に予約しました。


でもそれから色々調べていくうちに・・・

・アディクションのパレット
・イプサのグロス
・YSL
・ポール&ジョー

次々と膨れ上がり( ;∀;)

デパートに長らく行けてないので、とりあえず予約を!と、
アディクションとイプサは予約しましたが、
アディクションは見ているうちにやっぱりブルベ向きだと思い、多分買いません

イプサは「見て違えばキャンセルして大丈夫です」と、
店員さんの方から言って下さったので心置きなく検討中。

YSLはリップが気になってますが、来年仕事でアメリカへ行く予定なので、
免税店か向こうで買います。

ポルジョは猫のハイライターをFIGAROのメイクページでみてから気になり…
予約は出遅れましたが、BEAUTY BAY(イギリス通販)で見つけて購入。
お盆頃には届くと思います。

てかBEAUTYBAYを見ているうちに、
海外コスメが気になりデパコス欲が薄れて来た件(笑)
やっぱデパコスって高い…(;´・ω・)

名古屋にはようやく来週行けるので、(出張で!)帰りに見てきます。
見たいものが多すぎて、全部見られるかな(;´・ω・)笑

また来週にレポします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿