2018年8月11日土曜日

流れるようにすぎた1週間。お盆休みが始まりました(*´≧∀≦)


なーんかバタバタしている内に気が付いたら金曜日で…

 気が付いたら休暇始まってました(;´・∀・)


講習2日目の帰りに「BAKE」ってお店のチーズタルトを買ってきました♪
めちゃくちゃうまかったヽ(≧▽≦)ノ



Cuitte(キュイット)のタルトより断然美味しかったです。

ここを見つけたのも偶然で、初日の講習帰りに寄ったデパートで日傘を忘れ、
忘れ物センターに取りにいく事になり…
初めて踏み入れた場所にスイーツ、パン屋さん等がつらつら~っと並んでいて
そこで見つけました。

チーズの濃厚な香りに惹かれて一旦行き過ぎた後、再度引き返しました(o_ _)ノ彡☆





私にもちょうだい!! とでも言わん顔(*´v`*)


講習2日目の後はDyptique(ディプティック)へ立ち寄り、
フレグランスの試香を色々としてきました。

その後、イルビゾンテへ。。

イルビゾンテへ行った理由は秋コレが9/1に発売予定で、
その中のポシェットが気になっていて。。

ファッジの最新号にも載ってます♡




あ、そうそう。
猫のハンカチ(右)もついつい買ってしまいました( ´,_ゝ`)
同じ柄のリップケースがもう少しでBEAUTYBATから届くはず・・


↓イルビゾンテのバッグ写すページ間違えてしまったのですが、モデルさんが持ってる黒バッグの、
半円型(ポシェット)バージョンを検討中(ノω`)




もしポシェットを買ったら、手持ちのバッグを手放すかもしれません。
kate spadeのバッグ、気に入って長年使ってるのですが、
ちょっと重いのと、物を入れた時に形がいびつになって閉まらない点が気になってて・・


最近お金使い過ぎてるので、
イルビゾンテを買ったら9月いっぱいも何も買わない、コスメ輸入禁止、
を目標に乗り越えたいと思います_ノ乙(、ン、)_


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿