2018年3月18日日曜日

東京出張part.2 nycサンド等getしてきたぞー。+(*´ω`)ノ+。

ヽ(´・∀・`)ノ こんばんゎ★.....

木・金と、再び東京出張へ行ってきました。

前回は新宿でしたが、今回は泉岳寺。
初めて行く場所でしたが、品川に近いのでアクセスは新宿より良かったです。

PHPというwebシステムの講習を受けてきました。
今回は2日間だけだったのと、講師の方の教え方が良かったので、
前回のHTML, CSS, Javaの講習より辛くはなかった気がします。

正直、前回は未知の世界すぎて全くついていけず、
私の理解能力の欠如だとヘコんでいたのですが、
恐らくこれは教え方だったに違いないと今は思っています(笑)
(必死こいて自分なりに復習をしまくって今回の講習に臨みましたが…)

なんとか終わってホッとしています。


2日間だけという事もあり、自由時間も限られていたので、
1日目の講習が終わったら東京駅へ行き、NYCサンドを買いに並んで来ました。


チョコサンドと、スカッチサンド、15日から限定発売のチェリーサンド。
ほんとはストロベリーのサンドが目当てだったのに、ホワイトデー限定だったらしく、
1日間に合わなかった・・・_| ̄|○

でも、このチェリー、期待した以上に美味でした!
3箱買って4,500円くらいしましたが、まぁせっかく来たんだしいいよね( ´,_ゝ`)



前回に引き続き、シュガーバターサンドも。。






今回はキャラメルマキアートと、限定のいちごを買ってみました。
どっちも美味しいけど、私は前回買ったドライフルーツのが好きかな。




コスメ部門。
行きに名駅のNYRで日焼け止めを新調しました。(顔用)
エトヴォスかヴェレダが候補でしたが、今年はニールズで。
右のアイブロウは、大丸東京のcelvokeで購入しました。

celvokeは確か栄まで行かないとないので、寄ったついでにget♪
タッチアップしてもらった時にアイシャドウも一緒につけてもらったのですが、
そのアイシャドウも気になってしまいました…
とりあえず予定してたアイブロウだけ買ってきましたが今も気になってます(笑)



最近、普通に色々買い過ぎてる気がして危機です…(;´・∀・)
(気がしてじゃなかくて買ってる)

今日は断捨離をしようと予定していましたが、
母親の仕事の時間が変更になって、昼間の時間があいたので、
結局出掛けてしまいー・・・(笑)

来週末こそは、やるぞ!!!(4月になってしまう!!)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿