2018年3月17日土曜日

カード額の見直し*2月度

13日に書いて下書きにしっぱなしでした(;´・∀・)
カード額見直しupです↓

。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


日中が温かくなってきた為、エアリズムを引っぱり出して着たところ、
えらいオッサン臭が!!!(笑)
昨年、処分しようと思ったのですがシーズン途中から使い始めた事もあって
念のため取っておいたのですが、やっぱりダメですね。。
ヒートテックもかなり臭いやすいのが分かってるので、シーズンオフで処分します。

さて。
今日は無駄な買い物が無かったかチェックを行う、カード使用額見直し。

【2月の請求額】
(メインのカード)11.1万円・・・出張費等差引いて7.3万円

スマホ代、保険代、英会話代で約2万円。
個人輸入で2.6万円!チノパン(買替)8千円、←まだupしてなかった!
フォーマル兼黒パンプス5千円、
★東京出張費3.8万円→除外対象
コスメで3600円。その他、雑誌など。

デパートのカードは、5千円。(ゲランのハートリップ)

+ガソリン代、1万円。


 フリマ収入は…
2月度売上額:19,583円(手数料・送料抜き)

+ほくろ取り2万円だったので、フリマでまかなえました(笑)

◇先月時点での 購入予定:
・はきやすい黒パンプス、ドレス(催事用)→黒パンプスのみ購入

◇今後の検討リスト
・ドレス(催事用)


今月は特別大きすぎる出費はありませんでしたが、
来月は服を買ってるのと、フリマで売る物がとくにないので、
気を付けなければ・・・
その代わり、個人輸入は少し落ち着いてます

新しい季節への変わり目。
しばらく意識が遠のいていた“ミニマリスト”にもう一度目を向けて、
スッキリを目指します。


最後に。
明細にもある、買替として購入したチノパンをupします。




実は、先日の東京出張の際、チノ(チノというかハイウエストノワイドパンツ)
を購入していました。
昨年の夏に購入したチノは、物が良くなかったので買い替える事にしました。
本当はNigel Carbonが気になっていましたが、relumeでお手頃価格+可愛いデザインを見つけた為、こちらに。




1イン1アウトなので、増減なしです。(この前3枚買っちゃいましたけどね)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿