2018年3月12日月曜日

Naturisimoの初オーダーが届く。ニールズヤード&ハーブファーマシー

イギリスのナチュラル・オーガニックコスメ通販ナチュリシモで注文していた荷物が届きました。
注文日から2週間で到着。




しっかりとした箱が綺麗な状態で届き、
海外からきた荷物だとは全く感じさせません(笑)




boxのデザインも可愛く、緩衝材もたくさん。
(つぶせるタイプの緩衝材の方が捨てる時に楽ですが)

注文した商品は、
・ニールズヤード(NYR)のワイルドローズビューティーバームと、
・ハーブファーマシー(HF)のレスキューバーム(スキンブースターバーム)。




箱の中にはこれだけ入っていました。

バーム以外は£55以上でもらえるフリーギフト。
ジョンマス(JMO)のHHシャンコンのサンプルだけ各£0.5で注文しました。
他にもLaveraのサンプルも3包おまけでついていました♡




フリーギフトの内容は、
vapour チークスティック
rora's apothecaryボディスフレ
モイスチュアクリーム、デオドラント、リップスクラブ、
その他、JMO、コーダリー、オーガニックファーマシーなどのサンプル色々。

ナチュリシモは、見た目で惹かれるお洒落なオーガニックコスメが多め♡
ギフトの中で特に気に入ったのは、vapourのスティック。




ほとんど色は出ないのですが、細かくゴールド・ブルー・ピンクなどのラメがチラッと光って、ツヤを出してくれます。
保湿力もあって、ハイライトやアイシャドウとしても使えます♪

最近の休日メイクは、完全オーガニック系のコスメのみにしています。
前回のLovalulaのフリーギフトもかなり役立っていて、
休日メイクはほぼフリーギフトでメイクが完成してしまうという(笑)




肝心のバームは、まずはHFから使い始めています。
ラベンダーベースでちょっとキリッとした香り。
リラックス効果が高くて、顔・全身用なので首から肩にかけてのマッサージにgood♪

ただ、いつものスキンケア+バームなのでちょっとtoo muchなのか早速ニキビができ始めました…(笑)
あ、でも最近スキンケアを頑張っている成果がでたのか、この前、友人に肌を褒めてもらえました(しかも整理前の暴食時期に!)

ナチュリシモは輸入規制のあるNYRも一部が購入できるので、お世話になりそうです。

VAT返金のメールもしておいたので、購入金額の17%?くらいが返金される予定です♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿