2018年3月5日月曜日

Love Lulaの豪華なフリーギフトとrms beauty♡個人輸入レポ♡

ヽ(´・∀・`)ノ こんばんゎ★.....

ここ数日、暖かな日が続いています♪
暖かいって良いですねぇ
かかともバリバリにならないし。笑(フロアが本当に冷たすぎ!)

今日はLove Lulaの着レポをします。
初めて注文したのはジョンマスターオーガニック(JMO)の時で、これが2回目。

前回もJMOのボディウォッシュ現品がフリーギフトだったのですが、
今回はビューティーボックスがついてきて、内容もすごく魅力的だったので注文してみました。


到着した時あまりにも箱が小さかったので、
フリーギフト漏れてるのかと思いましたが、ちゃんと入っていました。


フリーギフトの中身は、モリンガオイル、ローズミスト、マスカラ、口紅、
ペンシルアイライナー、スキンケアノサンプルサシェ6包 でした。


注文したのは、rmsのリップ&スキンバーム(ココア)とアンパウダー。
バームは愛用者、リピーターが多いと聞き、試してみる事に。
香りが良くてやみつきになります。パウダーはテカリ防止役に。
成分は、シリカ・マイカですっごくシンプル!


フリーギフトの中のリップとアイライナーだけ早速使ってみました。
リップは本体だけ見るとメタリックで細かいパールが入っていて、
白っぽくならないかと心配でしたが、そんなこともなく艶っぽく馴染んでくれました。


ペンシルアイライナーは柔らかいブラウン。
ナチュラルカラーだけど、しっかり発色してくれます。
描くときに瞼が痛くなる事もありませんでした(最初ちょっと尖がりすぎてたので、
もう少し円くなればベストかも)


手に出してみるとこんな感じです。
思った以上に光があたりすぎて分かり辛い…(;´・∀・)


以上、Love Lulaの着レポでした。
残りの未着分は、Naturisimo(初注文)で、こちらもフリーギフト付き。
また届いたら紹介します。+(*´ω`)ノ+。



余談ですが、2018年の手帳をようやく買いました。
のんびりしていたので、3月始まりのものを無印で購入。
マスキングテープとメモ帳の切り抜きでアレンジしました。


薬局で、前々から気になってたつばきのバスクリンと、
ついに見つけたベルディオの日焼け止め(近江兄弟社の新作)も購入。
プチプラはボディ用で使う予定。

顔と首用は、悩んでいたエトヴォスとヴェレダはイマイチだったので、
ニールズヤードかジュリークのUVを検討中です(。・ω・。)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿