2016年9月25日日曜日

母とBDランチ&名古屋で冬コスメ・秋物散策o・ω・o♪

((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

今日はやけにくしゃみが出るのですが…
何か飛んでるんかな?(*-_ゝ-*)ゞ

さて。週末報告です。
晩御飯の時間が近づいているので手短に更新します。

まずは、土曜日。
母とフランス料理を食べに行ってきました。今月、誕生日だったのでお祝いで♪






 フレンチフルコース。すっごーく美味しくて満足。勿論母も満足してくれました♪
デザートにはメッセージも。予約の時に聞かれたのでお願いしました(*^0^*)

「ビーナス&マーズ」。キッシュが美味しくて有名なフランス料理店です。


その後は…近くの雑貨屋さんでお買い物。
可愛い靴下を見つけたので買ってみました(´∀`*)ウフフ




満足な1日を過ごし、帰ろうと思ったのですが、なんと「ビーナス&マーズ」に日傘を忘れてきた事に気付き!
もちろん、お店からも電話が入って留守電にメモが入っていたのですが、買い物を終えて戻ったらランチ終了してシャッターが下りてしまってました…(´+ω+`)
電話しても繋がらない…orz
ディナーまで待ってるわけにもいかず、諦めて帰りましたw
今度、ポケモンしに岐阜公園行く時にでも取りに行くか…


続いて日曜日(今日)。
名古屋へ行ってきました。メインの目的はアディクションの冬コスメチェーック☆




秋の時はgetに苦労したので、後悔しないように事前にしっかり眺めてきました。
秋コレクションの時とは違って、ほぼ発色無しのラメ・パールメインなコレクションでしたが…
以下を予約。

アイシャドウ
・Midnight Sun
・Swan Song
・Ol d Town

ネイル
・Ol d Town

詳細は@コスメのbeautistにアップしました。


良かったら見て下さい☆

栄もできれば行きたかったのですが、なんか余力がなくって…
次回にする事にしました。

今日お迎えしてきたスキンケア&メイクアイテムがこちら。



・アルビオン シーバムコントロールエッセンス 60ml 3,780円
・RMK リップジェリーグロス04 2,376円

アルビオンは1本目が無くなったので買いました。
グロスは、03ベビーブルーを購入した時に良いな~と思っていたのですが、
その後しばらく売り切れていてやっと入荷時に立ち会えたので購入しました。
クリアオレンジにピンクの細かいパール入りです。


今日は、コスメ以外にも秋物のファッションアイテムも欲しかったのですが、なかなか良いのがみつからず…
かといって栄までいく力もなかったので、思ったほど納得感が出ず、しぶしぶ帰ろうと思ったのですが…
帰り際に、嬉しい出会いが!欲しかったアイテムをお隣の百貨店で発見!!!



ファッジ10月号に掲載、気になっていたポール&ジョーシスターのネコ柄スカーフをget☆
なんと2色買いしてしまいました…A´ε`;)゚・゚

オレンジ・ブルー・ネイビーとあり、
ブルーは黒猫だったのですごーく迷ったのですが、自分の顔色が悪かったので…

スカーフ、実は今年に入って2個買いましたが、1度も出番がありませんww
非常に心配ですが…かなり気に入っているので、ニットトップやワンピに合わせたりして、活用したいと思います('ω'*)

今週末は予定ぎっしり入れてしまいましたが、来週はそろそろ部屋の整理や衣替えを始めたいと思います!

それでは…
(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿