2016年9月11日日曜日

゚☆+。(。-∀-)ノ【コンバンハ♪】

週末はあっという間に過ぎてしまいます…pq

来週末からはシルバーウィーク。うちの会社は祝日休みじゃないので一切関係ないのですが(;´д`)
敬老の日もあるので、金曜日あたりに祖父母の家に行こうかとたくらんでおります(´v`)

さてさて。昨日、薬局でこんな物を仕入れてきました。


フローフシ モテマスカラ 2016 ネイビーブラック(限定品)

雑誌によく出ていて気になっていはいたのですが…
デパートで3千円台のマスカラが買えても、薬局で2千円のマスカラには中々手を出せずにいました…w

今回、限定が出ると知ったのでこれを機に購入。
10パーセントクーポンもあったし♪


封を切るとこんな感じです。
指紋がつきそうなピカピカパッケージ。

フローフシ・モテマスカラについては詳しく無いのですが、今回のコレクションは黒・茶・青の3色展開。
ブルーブラックは既存色には無い様ですが、その他の色は、既存と何が違うのかは不明…|ё`)
どーせならいつもは無い色をと思ってこちらに決めました。

水には強いけど、お湯でかんたんに落とせる仕様だそう。

開けてみると…



こんな感じのフサフサブラシ。下に向かって幅があります。

つけてみた感想。

フサフサブラシのおかげか、綺麗にセパレートされます。
ボリュームを出すというよりは、まつ毛1本1本を自然に、存在感ある仕上がりにしてくれます。

半日しか付けてませんでしたが、にじんだりすることは無く、
また、お湯できれいに落とせました。

良い感じです。
内容量の情報が書いてなかったのでどれくらい入ってるんだろ…?
コスパはまだ分かりませんが、今のところは好印象です(・∀・)


最後にですが、



1~2ヵ月くらい前にふうせんかずらを購入したのですが(ずっと欲しかったw)
ようやくふうせんを付けました♪
かわいい(´ノ・ωノ`)

となりにバラがあるのですが、バラを包み込むようにどんどん侵食していってますw
こまめにチェックして路線変更してあげないと…
非常に伸びが早い子です。。

それでは今日はこの辺で…
(´ρД・`)ノGood Nighto.*o

0 件のコメント:

コメントを投稿