2016年9月10日土曜日

ポケモンgo☆先日お迎えした、野生カイリューCP2095はいま…|д・´)

(○´・ω・`)っ。:+.Good Evening.+:。 

週末です。
今日はヘアカラーをしに美容院へ。
ブリーチなしでグラデを試みましたが、色が入りにくく、どう見てもワントーンに仕上がりました|−・;)

ブリーチする?って聞かれたけど勇気でなかったので断わり…((´∀`;))((;´∀`))フルフル
美容師さんも想定外だったのでグラデ料金は幸い?無しになりましたw
色の差付けるために暗めにしたけど、こんなんならもう1トーンあげれば良かった;
まぁ、秋だし、いっか~

さてさて。
相変わらずポケgoに浸っております(^^;)
前回の記事に、野生のカイリューを捕獲という突然のドラマティックな出来事についてupしました:

http://sarbel-thoroughbred.blogspot.jp/2016/09/blog-post_7.html

その子はいま…




強化させてCP2444になっています(ノv`*)
名前は野生のカイちゃんと命名(´゚ω゚):;*.
ほんとは自分の名前Sarbel→サーベルにしてたんですが、なんかしっくりこなくて;

サーベルは、最初からずっと欲しい「ウィンディ」に付ける予定(^▽^)/笑

で、今自分の中で一番可愛い子、ラプンツェルは…




CP1905です。この子は卵から出て来た子で、このド田舎ではラプラス出現率ほぼゼロなので、アメがなくて…(貧乏性で何故か3つだけ残しているw)

次回アプデで相棒にすればアメがもらえるので、相棒はラプンツェル…君に決めた!!

てか、フィールド一緒に歩いてくれればいいのにー(つД<)・゚。
むしろ、乗りたい(>A<)・゚。

因みにトレーナーレベルがLv23で高いわけでもないので、
カイリューとラプンツェル除いたら強いのがいません;
今の戦闘メンツは、
マックス(ことブースター)、ユージーン(ことゴルダック)、パスカル(ことサンダース)、
あとは有り合わせのブーバー。←ひどいw

ディズニー映画を連想させるラインナップというのは…内緒( ̄b ̄)シーーッ!!

カイリューの方がCP高いですが、実際戦っていて強いのはラプンツェルだな~と感じます。
チームインスティンクトなので仲間が少なくて寂しいのですが、この子をジムに置けば結構もちますw
カイリューは弱点が多い気がするので、あまり有利じゃない印象。
それに比べてラプンツェルは割とそうでもないかな?HPも高いので、効果ばつぐんでなくてもそれなりに戦えます。

次回しあわせたまごで進化ラッシュをかける時には、タマタマのアメが50を超えたのでナッシーに、
シャワーズは戦闘向けじゃない子しかいないので、新たにイーブイ3匹程候を補作ってみました。
(前回、シャワーズ指定したのにサンダースになったので複数用意w)
他にも進化出来るのあるんですが(フシギバナ・ニドクイン・ニドキングetc...)良い土台が無いので保留。
早くウィンディが欲しいです(ノω<;)アメはあともう少しですがこれも土台がダメなので、卵からガーディ出てきてくれないかな~と待ってますw

Σ(;゚ω゚)ハッ!!
ポケモンばっかりのネタになってしまいました(´゚ω゚):;*.
普段はコスメや買い物ネタが多いブログですww

お許しください~(´∀`;A
はまると異常にそればっかりになる気質でw

最後にですが、おばあちゃんとこからツヤッツヤの栗が届きました♡




今日は栗ご飯がおいしかった(*´ω`)b

しばらくポケネタ続いちゃうかもですが、来月はアディクションの冬コレクションが出るのでそれについては必ずアップします(〃´ x ` 〃)
クリスマスコフレのシーズンも近づいてきて、わくわくです。
秋~冬はイベント色々なので気分が上がりますねo(*´Д`)o

それでは、
お(・c_,・o)や(・c_,-o)す(-c_,・o)み(-c_,-o)。o○Zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿