2016年9月7日水曜日

まだまだ暑いですが(~Q~ ;)

(○´・ω・`)っ。:+.Good Evening.+:。

朝晩が涼しくなってきたと思いましたが、一瞬でした。ジメっとした暑い日が続いています(´_`)

暑いとはいえ、9月。お店に行けば既に秋モードになっています。
週末にアウトレットへ行き、早くもチェスターコートを購入してしまいました(笑)
着れるのは1か月以上先なのに…

でも、シーズンになっていざ探してそれ以上のが見つからなかったり、値段が可愛くなかったりするのは嫌なので、今回は思い切りました。
その他、チャンピオンでスウェットシャツと、エドウィンでジーンズを購入。ジーンズは早速はいていますが、涼しくなる日が待ち遠しいです。

涼しくなってからやりたい足元コーデがあります。黒の革靴にテラコッタ(赤レンガ色)のソックスを合わせる事。さっそく靴を調達したのであとは靴下を準備しなくては…!<(・∀・)>
ちなみに調達した靴はこちら。
もうちょっとメンズライクなのをイメージしてたのですが、探そうとすると数万円してしまいます(-∧-;)
こちらは1.5万円→5千円。妥協するしかない!ww




一方、もう1つ思い切った買い物があります。ずーっと欲しくて、正月まで我慢するつもりでしたがついに買いました!
リュミリエーナのストレートアイロン約4万円!
数年かけて貯めたポイントもあったので、こちらも思い切って。何をやってもダメなヘアがどこまで変わるのか。期待大です。



最近、秋コスメ以外はお金を使ってなかったので思い切った買い物をしましたが、ハードコンタクトレンズも買い替えてるし、結構出費やばいかも| ̄ω ̄A;

アウトレットで2万、コンタクトで2万、アイロンで4万・・・

((((((((((`ω´;)

必需品だと言い聞かせます!!!

そろそろ寝る時間が近づいてきたので、最後に先週末のランチを載せてしめますw

あまり満腹感がなかったですが美味しかったです。



帰りはランチしたお店の近くのケーキ屋さんでロールケーキ買って帰りました。
ケーキのディスプレイがあまりにも美味しそうだったから…Σ[ ◎ ]}ω・○)



xxx good night ○Oo...(uェu*)xxx

0 件のコメント:

コメントを投稿