2016年9月13日火曜日

ラプンツェルVS野生のカイちゃん!ポケモンgo―*☆*

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

秋雨前線?の影響雨が続いています。
そんな名前の前線あったんだと朝の新聞でふと気付きました(っ゚⊿゚)っ

昨日、ファッジの10月号が届き、すっかり秋冬コーデに染まった中身を満喫しました\(^0^)/


今月号、かなり内容良かったです。テーマはロンドンボーイ。
ファッションだけでなく、ロンドンにある色んなお店の紹介も載ってました。
イギリスにいた頃が非常に懐かしくなりました・・もう8年も前になりますが(*´_ゝ`)


秋ってやっぱり良いですねぇ(つω⊂)
まだムシムシ状態が続いていますが、9月も後半になれば朝晩は大分涼しくなるはず…?
ニットを着るのが楽しみです♪

さてと。
話は変わり、続いてポケモンネタでございます´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)笑☆

アップデートが始まったと聞いたのですが一向に更新されません。
会社の人で、今日の午前中に既にアップデートしてた方がいて…
この差は…何(*・ε・*)
早く相棒みてみたいよ~

気長に待つとして…

今日はラプンツェルとカイちゃんのバトル姿を収めました(´∀`*)w


ラプンツェル、瀕死状態w

この子らのバトル姿(ツーショット)をなんとなく収めたくて、ジムを勝ち取ってトレーニングをしようとしたのですが…
すぐに2人のトレーナーがババーッと入ってきてしまい、

カイリュー→ナッシー→カイちゃん

既に3匹目にさしかかっていてダメージ大にヾ(゚д゚;)
なんとか持ちこたえて撮影できました。



こちらはスクショ失敗でボリュームのゲージが入ってしまいました;

戦ってる時、ちゃんと顔怒ってるんだね*.:+゚:。ニカ(.´∀`.)ニカ。:゚+:.*



地元のショッピングモール内のジムなのですが、
すぐにレベル5まであがって離れる時にはほぼ16000/16000の状態になってました;
(画像はまだあがってませんが…)

今の時間帯、お店はクローズしてて敷地内に入れないので、
今もカイちゃんはジムに滞在中です(´∀`*)

家に帰宅して、家付近を散策すると、


なんかやけにゴソッと出てきてビックリΣ(;゚ω゚)
ド田舎だし、周り一切スポットないんですけど、家が密集してるからか、割とポケモンはでてくるみたい|ω-o)゚+.

次は相棒の画像がアップできると良いな~

それでは…
これからレアジョブ(オンライン英会話)して、寝るとします。

お(・c_,・o)や(・c_,-o)す(-c_,・o)み(-c_,-o)。o○Zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿