2016年10月2日日曜日

イオンで秋物お買い物。+☆

(☆´Д`)ノGood eveningヽ(-ω-☆)

今日は、秋物を買いに、近くのショッピングモールへお出かけしました。

もう10月だっていうのに、今日も蒸暑すぎて服装はばりばり半袖Tシャツ。
秋らしさを実感できていません。
天気予報を見ると、週末くらいからは朝晩が涼しくなるっぽいです。

昨日は衣替えや整理整頓をしようと思ったのですが、monthly periodがきてしまい、
動けるような気分になれなかったので、何も出来ませんでした。。。

しかも昼過ぎからは眠気がきてしまって、気がついたら夕方。
その時の気分の重さといったら(´Д`;)/ヽァ・・・
やろうと思ってた事がなにもできていないんですからw

とりあえず寝る間際に、散らかっているものだけささっと片付けました。

衣替えと整理整頓は次の週末に持ち越しです。


今日はというと、非常に良い買い物が出来ました。

プチプラで可愛いって思える物がたくさん見つかりました♡

お迎えした子たちがこちら。





雑貨屋さんで左のボートネックのボーダーカットソーを1枚。
Niko and...で右のリブカットソーを1枚。
別の雑貨屋さんでリボンのクリップとリボンバナナクリップ、リボンネックレスを購入。
…リボンばっかだな(;´・∀・)
そう、かつてはティーンの時はリボンモチーフが大好きでした。今でもその名残が…。




拡大をしてみます。
クリップは私がとても気に入っているkazaというメーカーのもの。
ここの雑貨屋さんにはkazaのアクセサリーがたくさんあるので、毎回チェックしています。
特にバナナクリップは一目惚れ!!
まだ使えないくらい髪が短いですが、これを使う為にもう少し伸ばすことにしますw
それまではベージュのリボンクリップでハーフアップアレンジで過ごそう(。-_-。)

もう1つ、リボンのネックレスも一目惚れ。
プチプラのネックレスはもう何年も買ってなかったので、買っても使うかな~って思いましたが、
やっぱり可愛い物は可愛い。
どうしても手放せずに連れて帰ってきてしまいました('-'*)

これだけ購入して1万円以下です。
名古屋のデパートやラシックとか行くと、1枚でこれくらいになっちゃうから、とても良い買い物が出来た気がします♪

明日からまた嫌な仕事が始まりますが、週末になったら、予定通り衣替えと整理整頓をして、
インテリアも秋仕様にして…。
ちょっと楽しみになってきたので、頑張ろうと思います。

月始めなのでやる事も集中して忙しいので…
あっという間にすぎるといいな。

それでは…

|・ω・`)おやすみ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿