2016年9月22日木曜日

今週末のスケジュール&ポケモンgoプラスが繋がらない!

(○´・ω・`)っ。:+.Good Evening.+:。 

今週も4日が終わり、残すところあと1日となりました。
祝日関係ないので、休める方が羨ましい…。

まず最初に週末の予定を。
今月は母のBDだったのですが、ケーキでのお祝いしかしていなかったので、ランチに誘いました。以前、友達がオススメしてくけたフレンチレストランを土曜日に予約。とっても楽しみ♪

日曜日は新作コスメを見にデパートにも行ってきます。
アディクションの冬コスメのテスターがいよいよ23日に入るので真っ先にチェックです!(笑)

出費は押さえたいですが、チェックリストとしては…

・アディクション他、新作テスターのチェック
・ナチュラルキッチンでハロウィングッズを見る
・visee avan(栄に行けたら)・
・ラシックorパルコで秋物チェック(行けたら)

名古屋に行けばたくさん歩くのでポケモンgoプラスをぜひ活用したいところなんですが…

実は今週届いたものの、何度試しても繋がらない(泣)/(´o`)\

ネットで検索すると、非対応かもと書かれていたので愕然としました…
が、使えたという情報も出てきているので、しばらく情報待ちの状態です。苦労して手に入れたので、使える様になる事を祈ります(´;ェ;`)

最後に…

美容雑誌の11月最新号が発売されました。今回はvoceが注目。
なんとSKⅡのアイクリームミニサイズ付き!!



2.5gも入っていてこれだけで約2000円分です。
他にもMAQUIAはオバジの化粧水のミニサイズ、美的はPOLA BAのスキンケアサンプル等。要チェックです。

ワタシプラスで申しん込んだ「ベネフィークの新作美容液サンプル」もカウンターにて頂いてきました。
これを使うとスキンケア効果3倍らしい…期待です。l*゚ー゚)



Xmasコフレも待ち遠しい…。

そして早くgoプラス、接続したい…
_ノ乙(、ン、)_

zz○| ̄{{。.゚

0 件のコメント:

コメントを投稿