2016年9月16日金曜日

ポケモンgoプラスが凄まじすぎる…!!

こんばんは☆ミ
今日は祖父母の家に来てるので、文字文字ブログです(*゚ー゚)

まずは、前回の記事に結果報告すると書いたので取り急ぎ…

ポケプラ、無事にgetできました(笑)

7時にスタンバイして準備万端だったのですが…サイトが完全にダウンして、一筋縄ではいきませんでしたw
たまにページが開くものの、再びダウン。
仕事へ行く時間になってしまったのでひとまず諦めて到着後に再度確認するもダメで…。
これは買えてない人がほとんどだと思ったので、まずは事務所の掃除をし、しばらくして8時過ぎに試したら開けました。

因みにアマゾンも同時にチェックしていたのですが、検索しても全く出て来なかったです…。
公式と同時の7時だったみたいですが全く現れず、結局見ることなく完売の情報だけが入りましたw

公式は11時時点で在庫はあったみたいで、私がお昼休憩にチェックした時には売切だったので12時くらいには完売だったと思います。

私はお店に並びにはいけないのでオンライン一直線でしたが、店舗もすごかった模様…!

そして、転売がひどいです…価格も3倍近くに(つд;)

オークション利用してますが、さすがに転売する気にはなれませんでした。
それでお金は入っても、良いポケモンが取れない気がして(笑)
だから、ちゃんと1つを購入してまじめにプレイです!
壊れた時用に買うのは有りだったかもしれませんが(笑)
とりあえずは何とか確保できたので到着を楽しみに待ちます♪

ラプンツェルのアメをたくさんためるぞ(・о・)ノ

o(__*)Zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿