2022年10月30日日曜日

久々の名古屋。今年最後のジュエリー、ココクラッシュを購入してきました。

 

先週コストコへ行ってきたのですが書きかけのままになっていました(;'∀')

平日に行ったのでストレスフリーでした。

Xmas商品も色々出てて楽しかったな( *´艸`)



11月末で更新が必要だったけど、今月退会してきてしまいました(*´Д`)

でももう行きたくなってる・・・w やっぱりXmasシーズンは良いなぁ


昨日は久々に友人とモーニングへ行ってきました。



半年くらい会わない間にもう2人目を妊娠しててビックリ!

家庭を築いてて羨ましいなぁと思う気持ちでいっぱい。

私も家庭を持ちたいけど、全然うまくいかず、そういう事に億劫になってしまっていますw



さて、今週は名古屋へ行こうと思っていて、急きょモーニングが入ったので、

行くなら日曜日かな~と思っていたのですが早くお別れしたので午後から行ってきました!


名古屋に行くのは約1か月半ぶり。

予約していたTWWのジャケットをそろそろ引き取らなきゃと思い受け取ってきました。



タサキのイヤカフを買ったおかげでほとんどポイントで購入できました。ありがたい!


ネイルズインクでスモーキーなカーキ系の色を新調しました。

優待期間だったのでほんの少し割引がありました。



ビーチガーデンズという色。去年くらいにも迷った色。

これに似たTBTという色があって、TBTをいつか買おうと思っているうちに無くなってたので、こちらにしました。



シュシュもかわいいのをget!ベロアとツイード生地の2つで330円!



最近知ったLatticeというアクセサリー雑貨のお店がプチプラで可愛くて、

行くたびにチェックしてるお店です(^_^)/~



気になるコスメのサンプルも頂いてきました。



次のスキンケア候補にあがっているアルティミューン、ついでにアンプリチュードの下地。

最近ファンデがよれよれ&もろもろで全然良い感じに仕上がらなかったですが、

この下地を使ったらひっさびさによれなかった!悪くない(=゚ω゚)ノ



近鉄にStandard Productsがオープンしたと聞きつけ、初めて行ってきました。



ソープボトルとお風呂用のおけを購入。

古い近鉄の金券(亡き祖父の遺品w)があるので、しばらく金券でお買い物ができます(^_^)/~

大切な金券なので、必要なものだけを少しずつ大切に使います。



そして、シャネルがまたまた値上げすると聞いてたのと、

前から気になってたイヤカフが単品販売されたので見に行ってきました。


もうネックレス、リング、ピアスと買ってきてるのでもはやときめきはないのですが(笑)

せっかくここまでそろえたからイヤカフも揃えたいというコレクション感覚にw


色は今回ココクラッシュ初めてのYGにしました。 ←買ったw

ダイヤ有り無しで迷いましたが、あまりにも小さいメレダイヤ5粒で10万差だったので、今回もダイヤ無しにしました。


私のジュエリー計画は、最後がタサキのデインジャーネオの予定だったのですが・・・

買いすぎてすっからかんになってしまっているのと、京都まで行かないといけないので、

来年の値上げ情報を聞いて、その時の自分の気持ちに委ねますw


実はココクラッシュのイヤカフは1日迷って今日もそのためだけに名古屋へ行ってきましたw

待ち時間にナチュラルビューティースタイル展へ行き、“シャトー・デュ・ボワ”というフランスのアロマショップに出会いました。



今日は買わずに帰ってきましたが、ラベンダーのロールオンがすっごく良い香りで気になっています。

名古屋エリアには無いお店だそうで、貴重な出会いでした。

オンラインでも買えるので、今年の母へのXmasプレゼントにしようかと考えてます( *´艸`)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿