2022年10月22日土曜日

初鍋でお腹苦しいぃ~((+_+)) クリスマスコスメ2022引き取ってきました♡

 

1週間おわりました。

10月あっという間。きっとすぐに年末になってしまうんだろうなあ|ω・)


先週より良い金木犀が撮れました♡

金木犀が家に欲しい~~~!




今日はこの秋冬初めての鍋をしました。

食べまくり&お酒も飲みまくってお腹がはち切れそうな状態で書いています。


今日は朝から愛犬と一緒に隣の市まで行って雑誌を買ってきましたw

voce12月号!



Amazonでオバジの付録のを予約してたけど、もう一つのバージョンのが、

書店限定の付録付きだったので買いに行ってきました!

オバジのがお得だと思ってたけど、今日買いに行ったやつの方が断然オイシイ気がします!

オバジはクリームと美容液のサンプルだけですが、

今日のは、ロクシタンのスキンケア、クナイプの入浴剤、dプログラムのサンプル、

アクセーヌの下地とアイブロウがついてきました!すごすぎる・・・



もうひとつ、秋景色を収めました。



夕日に輝くとんぐりw



夕方、予約してたクレドポーのクリスマスコスメを引き取ってきました!!



ついでにKATEの新作リップモンスターも!

赤リップが欲しかったので01番のレッドにしました♡

クレドはさっそく明日使ってみるつもりです(´▽`)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿