2022年10月23日日曜日

秋の公園と少しお掃除 ※やりかけ( ^ω^)・・・

 

今日もぽかぽか良い天気でした(´▽`)

昨日、カインズで押入れシートを買ったので押入れの掃除をしてたけど、

良い天気で勿体なかったので、中断して愛犬連れて公園に行ってきました!




公園激込み!

コスモス畑がキレイでした( *´艸`)



コスモスの身長が高くて愛犬と一緒に映らなかったので、

思いっきり上にあげまくって取ってもらった1枚( ̄▽ ̄)w

良い画が撮れました♡



肝心のおしいれ掃除は特に何も断捨離はできなかったですが・・・



ひと通りぜんぶ出して、綺麗に掃除機をかけて、

押入れシートの入れ替えをしました!





モノが多い・・・"(-""-)"

今捨てられるものはほとんどなかったけど、

昔はまってたスノーボードが奥の方にしまってあって、変色してるので、思い切って捨ててしまおうか考え中・・・



今回はほこりをとっぱらって入れ替えしただけになったけど、

年末までにもう1回見直して、使ってないものは思い切って捨てなくては。

今回上の段だけだったので、下の段も(´Д`)


明日からまた仕事です。でも今週は火曜日にお休みを取ってるのでひとまず1日だけ!

火曜日はコストコ誘われたので行ってきます(=゚ω゚)ノ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿