2022年11月5日土曜日

ホリデーシーズン到来と、気になるもの色々と(*´ω`*)

 

ハロウィンが過ぎて11月になり、一気にXmasムードに。

スーパーに行ったら、もうお正月のしめ縄飾りまで出ていました(☆´ω`):;*.’:;ブ


今年はカルディにまめに通ってホリデー商品を買い逃さないようにチェックしようと意気込んでいます。笑

さっそくワインを購入しました。



美味しくて赤ワインはもう2本目も購入( *´艸`)


今日もカルディパトロール(以下、カルパトと言おうw)して、可愛いものいっぱい出てました。

可愛い缶があって思わず買いそうになったけど、もう少しだけ様子見して厳選します。



今日は特に何も買わなかったので、かわりに?ブドウをgetして帰ってきましたw



今年2回目の個人輸入、Healthpostで購入したアンティポティーズが届いていました!

スキンケアはあまり増やしたくないけど・・・美容液、マスク、クリームで約7800円。



昨夜さっそくマスクを使ったら、肌が柔らかくなって、保湿されてる感じがしたし、香りにも癒されました。

マヌカハニーマスクは良さが全く分からなかったけど、こっちは良かった!



ここからは気になるもののお話・・・。

楽しみにしていた「ありさ&あかめがね」の秋のお花の新作が発売されました。



が!今回なんとセット売りのみ(ノД`)・゜・。

予算5~6000円で考えてたのでスタンプセットに1万円は予算オーバーですw

しかも前回買い逃した夏のスタンプの単品も一向に入荷されず。

秋のお花は12個のうち9個は欲しいので、買うのもアリだけど1万円が思い切れずにいますw


1万円なんてジュエリーの事おもえば安いし、たくさん楽しめるけど(ノ∀`*)



ジュエリーも、実はTASAKIから新作情報が解禁され・・・ 虜w



デインジャーネオの代わりに、新作のクーゲルペンダントが気になり始めましたw

デインジャーネオは29万円弱、クーゲルは25万円程度。

一粒パールのネックレスも良いな~と思い始めていたので、ぐらっと揺らいでいますw



シャネルのイヤカフを受け取りに名古屋へ行った時に実物を見てこようと思っていますw

クーゲルはWGも透明感があって可愛いかも・・・。

お花モチーフのチャンツもつけたらこれまた虜になりそうw


ココクラッシュは2日に値上げされました。

今回、値上げ後の価格は特に確認してなかったけど、購入したイヤカフは3万円上がってました。



3年前、可愛さに釘付けになってすぐに買いに行ったココクラッシュのネックレス・・・

(あんまりつけてないけどw)

31万円で高いと思ったけど、今や48万円になっていてビックリ(;゚Д゚)

もう値段とモノが不釣り合いで、今後買う事はないだろうなと思います(;´・ω・)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿