2022年10月16日日曜日

金木犀の香りを感じながらのお散歩(´▽`)


夏日のように暑い週末でした(´Д`)ハァ…

せっかく秋冬支度やしまい洗いまでしたのに、半袖を引っ張り出す事態に(^^;


日が沈むと涼しくなりますが、実家は扇風機が片付けられてしまっているので

扇子を登場させています(´_ゝ`)w


外に出ると、時々金木犀の香りがふわっとしてきて、あぁー1番好きな瞬間!と思いますw 



愛犬の散歩中に金木犀に遭遇したので、蚊に刺されながら一生懸命写真を撮りました(笑)

思いがけないところで良い風景にであうので、カメラを持ち歩かないとです(;´Д`A



無数の栗が落ちて栗街道になっていました(´▽`)



この週末は7月以来の美容院へ行ってきました。

大体月1で行くのですが、2か月半も空いてしまい、カラーも色褪せてたので復活した気分♪

その後100均を巡り、私が半年前に買い逃して後悔していた、ダイソーのドライフラワーのシールが再入荷しており!!



テンションが上がりました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

来週、ストックを買いにいこうかと思っています(笑)


スーパーではシャインマスカットをget。

土曜日も日曜日も1房ずつ買って、シャインマスカット尽くしの週末でした。



10月も気がつけば半分が過ぎました。

これから年末にかけて忙しくなるけど、クリスマスコスメやブラックフライデーなど、

楽しい時期でもあるので、乗り越えたいと思います|ω・)


お金の使い方は今のところ順調です。

来週はクレドポーのホリデーのレオスールデクラが発売になるので、getしに行きます!

ホリデーはできるだけ我慢したいところですが、今アルティミューンのセットが気になっています。

少し前まではアルティミューンの良さがわからなかったけど、年齢肌になってくすみを感じやすくなり、良さを実感。

でも、まだ手持ちのスキンケアあるしなぁと悩み中。個人輸入も少しだけしたいし(*_*;



そいえば、今度はココクラッシュが約2週間後に再値上げみたいです(;゚Д゚)

しかも今度は過去にない大幅値上げとのこと。

リングが17%上がるそうなので、きっとほかのココクラッシュも同じだと思われます。

高いな~と思いながら買ったピアスも50万後半になりそうなので、今となっては買ってよかったのかも(*´Д`)

だんだんTASAKIの値上げさえ可愛く感じてきましたw

もはや今ジュエリーを買うのは罪悪感がでてくるレベルですね(;一_一)

もう1年だけ早く行動してれば良かったなぁ…本当に←

ココクラッシュは欲を言えばダイヤ付きのイヤカフをセットでつけたかったですが、諦めです。

あと買えたら良かったなぁと思うのはタサキはもちろん、ヴァンクリーフのブレスレット。


ノンブランドジュエリーを買ってた頃が悔やまれるけど、どのジュエリーも出会いだし、長く大切に使いたいと思っています。

良かったのは、10万以下のジュエリーはほとんど手を出していないという事。

最初の頃買ったジュエリーは、自分に似合うものが分からず出番が少ないものもあるけど、

いつか使いたいと思う時がくると信じて今は大切に眺めています(;´∀`)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿