2022年10月8日土曜日

秋冬支度( ^^) _旦~~

 

ぽかぽか陽気だったので、今日は半袖で過ごしていました( ˘ω˘ )

夕方になってくるとさすがにもう寒いですが((+_+))



冬支度をするために今日は久々にしまむらへ行ってきましたw

スパッツはいつもしまむらで調達しています。

良いのがないか探しに行きましたが、ピンとくるものが無かったので、今年は去年のを引き続き使うかな(*´з`)

インナーや長袖のTシャツは新しいのが欲しいと思っているので、無印で探そうと考えてます('ω')ノ


ユニクロのワッフルTが限定価格になったので買い替えようかと試着してきましたが、

数年前買ったワッフルTと素材もシルエットも全然違っていて(*_*;

今のは袖下がゆるっとして、生地も前より柔らかくて伸縮性があります。

上着を着る時に袖幅があるともたつくのでデザインは前の方が好きですが、年季も入り始めてるので悩んでます(-"-)

あと、薬局へ行って、日用品を調達してきました。


そろそろ美容院の予約もしないとです(;'∀')

大体月1で行ってますがもうすぐで2か月半になるのでさすがに行かなきゃ(笑)

ブリーチはお金がかかるので暫く自粛でワントーンでカラーですw


そいえばヴァンクリーフが10日後に値上げと情報が入りました。

ピアスとリングを一気に買って燃え尽きたのでもう何も買えないですが、

ひとつが高いのでなかなか買えるものでは無くなってしまいました(´Д`)ハァ…


私はあとTASAKIでもう1品買ったらジュエリーはしばらく大人しくするつもりですが、

バランスはずーっと見てたら欲しい気持ちが少し落ち着いてきたような気がします(笑)

ただ、首元にどうしてもパールが欲しいので、何かしらを手に入れたいと思っていますが\(^o^)/

デインジャーのイヤカフを買ったので、やっぱりデインジャーで揃えたいな~とも思います。

来年の値上げにデインジャーが含まれてなければ、急いで年末に買うこともないかもしれません(*´з`)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿