2022年6月5日日曜日

悩んで悩んで決めたジュエリーは・・・

 タサキにするか、シャネルにするか、悩んで悩んで・・・

答えを出しました。

最初から欲しかった、ココクラッシュのベージュゴールドのピアスにしました。

オーダーでお金払っただけで、ヴァンクリーフ同様まだ手元にありません。


今朝の時点で、シャネルのピアスYGかBGの2択に絞っていたのですが、

実はシャネルへ行く途中、GRAFFに入ってしまったが終わり(;゚Д゚)

バタフライの魅力に引き込まれ、シャネルどころじゃなくなってしまったw


シャネルは2つ持ってるし、VCAもダイヤなしのジュエリーなので、WG+ダイヤに引き込まれてしまいました。

やっぱりジュエリー、といったらこういうものだよなぁ~って、

ジュエリーの世界史(本)を読んだこともあり、感化されてしまいました。


ゆく当てもなくデパート内を歩き回り考え、答えが出ないので帰ろうとも考えましたが、

普段使い、毎日使えるジュエリー、私に似合うジュエリーはココクラッシュのピアスだ!

と最終的に答えが出て、オーダーしてきたのでした。



来店予約の時、YGかBGで迷っていると伝えたら、

BGを持っているのでBGが良いと思うし、BGが似合っているといわれたので、

買うならBGだと早い段階で決まりました。

しかし、グラフの事が忘れられなくて・・・

色をもう少し考えますと伝えてお店を出る時、「写真撮っていきますか?」

と言ってくださったので、撮影しました。

※デパートジュエリーのお店で自ら写真撮りたいとは言いづらいので(;^ω^)



もう店頭にピアスがなかったので色味だけの比較でラージを出して頂きました。

ミニの小さいこと(;゚Д゚)w




ちなみに私がうろたえたグラフのジュエリーはこやつたち。

140万のピアス、91万のネックレス、68万のリング(笑)

お金よ~降ってきてくれ!

ピアスは無理にしても、ネックレスやリングは良いなぁ~と考えてました←

でも、帰りの電車で1年半前の価格見たら、それぞれ20万レベルで値上げしてた(;^ω^)

TASAKIどころじゃない、そんなのしったら買えないよ(ノД`)・゜・。

もう2年早く興味持ってたらとか意味不明な事考えてましたw


とりあえず悩みに悩んだ値上げ前のジュエリーのお買い物は一旦落ち着きました。

ココクラッシュのピアス、以上。

TASAKIでは結局何も買わず。グラフ見ちゃったらさめてしまった・・・


グラフの店員さんから、今度イベントあるので連絡しますと言われたので、(笑)

母もつれて見てから、コロナ以降ずっと行ってない母の友人の娘さんがやってるガレットのお店にランチへ行く予定です( *´艸`)


それまでにオーダージュエリー、ひとつくらい引き取れたら良いけど・・・

3桁使ってるのに使った実感が全く湧いておりません(´_ゝ`)w


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿