2022年6月4日土曜日

明日、ジュエリーオーダーしてきます($・・)/~~~

 

今日は、車を買い替えてから初めての車検が近づいていたので、

一度見積もりを取りに来てくださいってことだったので行ってきました。

見積額は、ナント23万!!!

頭真っ白になりました(笑)

いくら外国車でも、前乗ってたワーゲンでもディーラーで12,3万円だったし、

それくらいだと想像してました(*´Д`)

一旦家に持ち帰って見積もり見てもらったら、ありえないくらいのぼったk…工賃!


他のところで出そうかとよぎりましたが、最初だしディーラーで受けることに。

色々不要なオプション外して16万弱。

予定していたより数万円高かったので、痛い出費です(´_ゝ`)



美容院から引き取りに行ってきました↑↑↑

新しいアイスクリーム柄の服を新調w



明日はついにジュエリーを見に行く日です!

また見に行くんかいって感じですが明日は元々、シャネルで予約を入れてありますw

昨日まではタサキもかなり悩んでいたのですが、“一生モノ”として考えた時に、

コメットのデザインはそのうち飽きてしまう可能性があるので我慢する方向にしました。

今朝、取り置きも一旦キャンセル。


最初から候補を外せなかったココクラッシュのピアスをオーダーしようと思っています。

BGかYGかはまだ決めかねていて・・・店員と相談しながら決めようと思います。



タサキを諦めた事で再度わいてきたのがポメラート(笑)

4月の半ば頃にも、ココクラッシュとポメラートのレモンクオーツが欲しいという内容を書いてました(その時はココクラッシュのYGのリングでしたが)


ココクラッシュはネックレスもリングもBGなので、「ピアスは絶対BGだ!」と母に言われましたが、なんか新鮮味がない。

自分の中で、セット使いするなら『ネックレスとリング』『ピアスとリング』が良くて、

ネックレスとピアスをのペアはしつこい感じが出そうでつけたいと思わなくて(*´Д`)


そうなると、ピアスをYGにしても、手は離れているのでBGで違和感ないし、

VCAのオニキスリングや、ポメラートのレモンクオーツ、そのほかのYGのリングを重ね付けすれば、決まる気がします(`・ω・´)


もちろん一気に買えないので、明日は買うならシャネルだけ。

またオーダーになるので手に入らず・・・オーダー3つでどれも待ち状態です。

ほんと買った気がしない(*´Д`)

早く一つでも手に入ると良いなぁと思います。



断捨離も少しずつして、服をリサイクルやフリマに出して、

まだまだスッキリしませんが地道に減らし中です( ̄д ̄)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿