2022年6月25日土曜日

久しぶりのお参りと、ベストコスメ

 

疲労、疲労、疲労。ストレスだらけの1週間でした。

とにかく目の前の問題対応に精一杯で、時間だけが過ぎていきました(;´Д`)


今朝は早起きして、久しぶりに不動尊へ行ってお参りしてきました。

疲れのあまり足を運ぶのもできなかったので(´Д`)ハァ…



紫陽花が綺麗。朝から暑くて、汗だくになりながらお参りしましたw

行けてない事が気にかかったので、ひとまずホッ( ˘ω˘ )



今日は天気予報が外れて晴れていましたが、やっぱりどっしゃーと降ってきました。

少し気温も下がるのでありがたい・・・

急激だったので、洗濯物濡れた人多いだろうな(´_ゝ`)


お参りのあと、車検の車引き取りだったのでディーラーへ行ってきました。

車検の費用もですが、いよいよジュエリーの引き落としが始まるので、

通帳がマイナスにならないようにお金を移動しておかなければならないw

とりあえず昨日ボーナスが入ったおかげで、ヴァンクリーフの分はセーフです。



夏のベストコスメが公開されました。

しばらくコスメは手持ちを消費しないとなので、大人しく見るだけにします。

にしても最近、付録のクオリティが高くなりすぎています。



マキアの付録、セルヴォークのリップの現品つき!

一度買ったことのあるグロスです。現品つけられるってよっぽど原価率低いんだろうな・・


来月の付録も、d-upのマスカラ現品、買おうかと悩んでたラブライナーの現品。

ずっと気になってるが買っていないモロッカンオイル(10mlサイズ)など・・・


全部買うしかない(;゚Д゚) 雑誌だけで4000円超えしそうw

今回のセルヴォークのグロスは忘れてて予約を逃してしまい、あわてて書店で取り置きをお願いしました。

次はしっかりと目を光らせておかなければw


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿