2022年6月19日日曜日

後輩と文具のお買い物( *´艸`)♡

 

今週も怒涛の一週間でした。

全社員に給与明細の電子化メールをしたところ、数百件のリターンメールがきて

それの対処やリアルタイムでくる文句や質問の対処・・・

こっちも初めてなんやでそんな事言われても知らんわ!!!!!(ノД`)・゜・。


先週注文していた、ロクシタンのヘアオイル(リピート)と、

BJ CLASSICのメガネが届きました。メガネは早く度を入れて使いたいです♡



昨日は、車を車検に出しに行ってきました。

後輩と文具の買い物をする約束を前からしていたので、

ディーラーが同じ方面だったので付き添ってもらい、その後ランチ&お買い物へ。



後輩のカレー&ナンリクエストでカレー屋さんに行きました。

すごい量で、夜までお腹空かなかった(◎_◎;)


値上げ前にシャネルのコスメも見たかったので、タカシマヤにも寄りました。

ランチの場所が歩いて行けるほど近くて立地がバッチリでした!


駆け込みのせいか、「品切れ」シールがたくさん・・・

すぐ使えそうな、ヘアミストとNo1ドゥシャネルのアイクリームにしました。

No1ドゥシャネルは値上げ対象じゃないですが、ヘアミストは約2000円の値上げ対象。

値上げがなければ買わなかったですが、チャンスはひっそり気になってたし・・・

ポイントも、積立期間の締め切り前にキリよくたまりました\(^o^)/



そのあと、雑貨店(オンセブンデイズ)と文具店へ。

雑貨店ではマスキングテープと、前回気になってたSAMUのフェイスクリームを買購入。



文具店ではペンを4本!

そのあと地元に戻ってカフェで手帳を開いて黙々と作業をして・・・21時半にお開きで、

しっかりじっくり遊んだ1日でした。

仕事で疲れは残ってたけど、楽しく発散できた1日だったな( ˘ω˘ )


BJ CLASSICのメガネが3万円以上してるので今月の出費はまた多いけど、

ジュエリー出費もあるので、今後はしっかり引き締めていきます($・・)/~~~

VCAからリングも入荷したと連絡があったので、近々取りに行ってきます♬♫


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿