2020年7月9日木曜日

アウトレットでお買い物♪と、複雑な気持ち。

洗濯のタイミングを失敗して、
一瞬にして色々ぞうきん臭くなりました(笑)

仕事帰り、日が差していたので夕方でしたが
洗ったら大雨になり大失敗。

やらかしました(;´Д`)


週末、長島のアウトレットに行ってきました。
人ごみが心配でしたが、
なんとか落ち着いている今のうちに・・
コロナ前から会う約束をしていた人と
ずっと先延ばしになっていたのもあって。

結構混んでました。100%マスク・・・
一緒に行った人、私に気を遣ってマスク持ってきてくれましたが、
普段つけてないらしく、周りをみて驚いてました( 一一)

地元で近場に出かける時も、
マスク忘れたら入りずらくなるくらい
今は着用が常識化してきてますね(@_@)


さて、購入品。
お気に入りのビショップにて。



定番品が珍しい・・・!
アリゾナが並んでいました。

白の3本ベルトを持っているし、
ビニール素材のアリゾナを会社で履いているので
見送ろうかと思いましたが、
6500円という特価に惹かれて購入(笑)

普段、アウトレットには並ばないけど、
ソール素材が変わるため特別に入ってきたそう。




SHIPSでチェーンのアクセサリー。
これ、雑誌でみてすごく可愛いと思ったやつに似てる・・・
というか同じかもしれない。
と、惹かれるままに購入。布素材のバッグにつけたいです。



ルルルンのマスク。リニューアル前のだからかな?
パッケージ変わらないように見えたけど、
とにかく安かったので気になっていたグリーンを購入しました。


夏のお買い物はこれでひとまず終了、
の予定です(;´∀`)

コロナ渦で、オンライン購入が加速して
出費はいつもと変わりませんが。

今回一緒に出かけた人、
半年前にお付き合いの話をくれたのですが
私が友達としか見てなかったこともあり、
メッセージのやり取りを続け、
再会に至ったのですが・・・
話しててすごく楽しいけど、
触られると嫌な気持ちになってしまい。
(期待されたのかすごいボディタッチだった((( ;゚Д゚))) )
とりあえず付き合ってみようと心の準備まで
してたのに、心と体が逆方向なんですよね。
せっかく遠方からきてくれたのに、
進展はありませんでした。
年齢的なこともあるし、
私の気持ち次第でうまくいくかもしれないのに。
自分にすごくガッカリです。
我慢して付き合って
好きになれず傷つけるのも罪悪感から
踏み出せません(ノД`)・゜・。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿