2020年7月4日土曜日

ZARA HOMEのセールで狙っていた布団カバーを購入。


まだ寒かった頃、ザラホームのお店で見かけた春夏のアイテム。

その中にすごーく気になった花柄のシリーズがあり、
セールでのご縁があれば買おうと思っていましたが、
無事、手に入りました。

しかも布団カバーは最終価格7990円→3990円。



お揃いのクッションカバーも。

アパートの洗面台にちょうど良いサイズのタオルも。



掛け布団カバーは5990円の時にも売り切れていたので
諦めかけましたが再入荷し、5990円でポチったあと、
すぐに3990円になり、キャンセルが間に合ったので再注文。



前回、食器類をオンラインで注文して痛い目見ましたが、今回はファブリックなので破損も気にせず買えました♪

ザラホームの商品って色んな国で作られてるみたいで、made in ポルトガル、モロッコ、インド、スペイン…全部違ってました(笑)


テーブルと棚しかない質素なミニマル部屋が、少しずつ彩られていきます。

ただ、あまりモノを増やすつもりはありません。

マット類などは持たないし、洗濯機の上に
つっかけ棒?…突っ張り棒だ(笑)、も使っていません。
洗剤類は玄関の棚の中。
靴、1足しかないので(笑)

平日オンリーの自炊生活、
無駄なものはいらないので、どこまでミニマル生活ができるか
試しながら、第二の部屋=モノが二倍にならないよう
ひっそりと過ごしていますヽ(^o^)丿



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿