2020年7月29日水曜日

1か月間うちのまわりで過ごすカタツムリ(笑)


またまた期間が空いてしまいました(;´Д`)

コロナは第2波ともいえる状況で、
仕事はメリハリがないし、
週末はすることないし、
あろうことか、
うずうずして結局オンラインで買い物しちゃうし・・・

ちょっと宜しくない傾向です。


あまりにもすることがないので、
とりあえず、ずっと先延ばしにしてしまった
パソコンを購入しました。

ウィンドウズ、ヴィスタでしたからね(;´Д`)

このブロガーも、
ページが思うように開かなくなってしまったので・・・
コアi7のメモリもしっかりめのやつを購入しました。

来月のあたまには届くはずです。


さて、今日はネタがないのがつくづくわかるような内容を。

この時期雨がふると、
実家にアマガエルやカタツムリたちがやってくるのですが、
先月の25日にふと思いつき、
マスキングテープで「6/25」と書いて
いつまで見られるか試してみることに。



殻も濡れていて、テープもすぐ取れてしまうような状態でしたが、
1週間くらいの間は時々見かけていて、
家族もそのたび写真を送ってくれていたのですが(笑)



忘れたような頃に父から1枚の写真が。

1ヶ月以上たった今週、
6/25のカタツムリが

発見される・・・!!!!!笑笑笑



思わず声をあげて笑いました(^◇^)


雨のたびに結構の数がやってくるので、
テープが取れてしまった子はいたかもしれませんが。。


にしても、
感動ものでした!w

おしまい(´▽`)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿