2020年7月6日月曜日

一人暮らし・座椅子とラグマットを楽天で購入しました♪


先月ですが、アパート用に座椅子とラグを購入しました。
楽天でどちらも3990円だったかな。

入居時に無印のラグを買いましたが、
柔らかくてぐちゃぐちゃになるのがストレスでした(;´∀`)



しっかりしたラグで、やっと部屋らしくなりました♪

座椅子はゴロンとしたり座ったりしたい時のために。
正直ラグが思ったより良く、これだけでリラックスできるので
座椅子はなくてもよかったかも?



白が良かったですが、真っ白だったので汚れを考慮しました。
でもやっぱりごちゃごちゃして見えます。

TV、スマホを見る時には猫背防止に良いですが、
あまり出番がなければ実家に追いやろう(笑)



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿