2020年5月13日水曜日

NATURISIMO初めての不着。(郵便事故)


個人輸入を何百回していますが、
輸送中にどこかへ行ってしまった事は、
昔よく利用していたASOSで2回程ありましたが、
(ASOSでは衣類を買ってた)
他のサイトでコスメを輸入し始めてからは、
記憶がないのでゼロだったと思います。


naturisimoのオーダーが1ヶ月経っても届かないのでメールしたところ、
Full refundしますとあっさり返答。
ショックです(T_T)

いつも紛失があると思うのですが、
日本でいう普通郵便で送って全額返金って
大丈夫なのかなと思います。

サイトにより返金される場合と、
再送してくれる場合とありますが、
どちらにしても売り手の損害が大きいような(*_*)

それくらい儲かってるって事なのかな(笑)



購入していたものは、rmsのキット(既に品切れ)、
ハンドサニタイザー、(え?購入できるの?と半信半疑でしたが
発送され、数日後、海外発送×に修正されてた)
NYRの化粧水。(←これは買いなおしはききます)
どのみち再送は難しかった。
サニタイザー手に入ると思ったのに残念~。

rmsは、再入荷することがあれば欲しいですが、
限定品っぽいので厳しいかな(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿