2020年5月12日火曜日

GWのお買い物 at 家。イソップ、ディオール夏。


ミニマリストと言いながら、
ちょこちょこ買っている情けない輩です(´_ゝ`)

GW中に断捨離+掃除をしようと思い、
引き出しの中を出して拭き掃除をしたのですが、
ある程度、捨てきった状態から
捨てないといけないので、ハードルが高く・・
以前のように、袋ひとついっぱいになったとか
そのレベルで捨てられないんですよね(@_@。

あともう一歩、
スッキリさせたい気持ちはあるのですが・・

服が若干増えて、タンスがないので入りきらないという悔しさ。
外出用の服より、パジャマとか厚手の服が増えたことにより、
一気に場所を取るようになった(=_=)

あと、個人輸入しまくりーので、
常に右肩上がりのコスメストック(笑)
※化粧品についてはミニマリストはかなり緩めです
好きなので!※
いくら好きだといっても買いすぎは良くないよね(>_<)


今日は、個人輸入で届いたものをレポします。

アットコスメのブログにも書きました。



ただ、NATURISIMOで1か月前に購入したものたちがまだ届かず。
このサイトで未着は今までないのに(:_;)


Lookfantasticで中々割引対象にならないAesopを買いました。



スキンケアからルームスプレ、犬用シャンプーまで。
スキンケアは後々の為にストックです。

ルームスプレーは香りをかかずに買いましたが悪くなかったです。



3種類あるうち、どれもレビューが良かったので
とりあえず「イストロス」という香りにしました。
アパートがずーっと変なにおいして気になるので、
ふりまきまくるぞ( ゚Д゚)!!!


ジ・オーディナリーの乳酸ピーリングは、
使うスキンケアを結構選ぶ印象。



お風呂場でアルガンオイルパックしてから使ったところ、
小さい白ニキビと頬に赤みが出ました;泣
刺激が強い成分との併用は気を付けたつもりだったのに。

あれこれやって、かえって肌調子が悪くなる。
最近のあるある(´_ゝ`)


夏コスメはDiorにしました。



テスター見に行けないし、失敗のないマキシマイザーを2本。
ブラウンは前も記事に出したっけ・・
トーキョーピンク追加。
久々のマキシマイザーは3年も買ってなかったので新鮮です♪


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿