2020年5月19日火曜日

せっけんで落とせるエトヴォスのコスメ。夏コレ2020!



顔につけるコスメをすべて自然派化粧品にしたら
肌の調子ももっと良くなるのかな。。

実際、ケミカルなものを使い通した人
ナチュラルなものを使い通した人、
いずれもメイク落としはしっかりしたとして
生涯どれくらい肌に差が出るのだろうか???(@_@)


マスクを常にするようになってからは、
ファンデを使うことがほぼゼロになりました。

メガネ生活なのでアイメイクは欠かせないですが、
なんかもう、コスメ色々買ってるわりには、
かわり映えのない仕上がりの毎日です(=_=)笑


エトヴォスのコスメを初めて購入しました。



夏コレに惹かれたのがきっかけです。



ミネラルルージュの「ウォルナットイエロー」。

夏らしい、イエローベージュのリップ、これは欲しい~!
と、公式通販でポチりましたが、、

思ってた色と違いました(笑)



モデルさんの仕上がりと違う。
シアーでほとんどグロスのように透けてます。
色もイエローというよりオレンジ系のベージュ。

手持ちと被らない色だし
肌に負担がないって事なので良いのだけど、
思ったのと違ったな~という印象。
まぁ持ってて悪いものじゃないので気軽に使っていきますw


写真を撮ってる時に、
近くにドライにしようと吊るしたスターチスがあったのですが
ものすごい臭さに我慢できなくて、ドライを断念しました(笑)



ピンクとイエローの可愛い配色でしたが
よくあるスターチスとは種類が違うようで、
茎や葉も細めで
カスミソウみたいにふわっと広がる感じが良かったのですが、
持ち帰ってそのニオイのやばさに気づきましたw

ドライになった時に消えれば良いですが、
消えずにそのまま捨てるのも可哀想なので
お供え用のお花にしました。。

元々、ピンクのスターチス(スタンダード)と他の花を
お供え用として用意してあったので、すり替えたことは内緒(´_ゝ`)w



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿