2020年5月14日木曜日

実家に帰れなくなった。何もないアパートでさて何しよう(@_@。


会社の仕事が減って、金・土・日が休みでしたが、
来週から木~日休みになりました。
3日行って4日休み。

会社行っても正直やる事がないので
休みの方が助かるけど、お給料も減るので
お金の使い方は本当に気を付けないとです(T_T)


仕事がない事もけっこうなストレスの一つになっているのですが
それに合わせて、PC見ると常にめまいがする、
会社の人にいらつく、
手作りマスクが洗濯で縮んでゴム紐が痛い、
色々重なって久々にイライラしていますw


とくにめまいがひどくて
毎朝、会社に行くのがそれのせいで憂鬱(>_<)


やっと明日からお休みだというのに、
今朝、母から連絡があり、
弟が数日高熱が出ていて倦怠感が続いてるから
帰ってくるなと。

ふざけるなー!(;´Д`)


で、何もないアパートで何をするか考えました。

1.徹底的な掃除。

2.キッチンにDIYで壁紙を貼りたいので、
寸法測って注文。。

3。GWに作った棚が良かったので、
別のサイズのを作るために材料をささっと調達する



今、コスメ道具がテーブルに出しっぱなしになっていて
夕飯を食べるときに邪魔で仕方なく、
もともと無印のラックの上が置き場なのですが、
毎回そこへ移動させるのも面倒なので、
テーブルの横に専用ラックを作りたいと思っています。


朝は洗濯もあるし、
これで1日なんとかつぶれないかなと予定を組んでいます。


もし弟がコロナだったらどうしよう(@_@)
来週から木~日も、テーブルと棚しかないアパートで何をしよう。

パソコン買うか、DVD再生するやつ買うか、
液晶タブレット買うか、ゲーム買うか。
何を買おうか。。。!?
何も買わずに瞑想か、、
色々買ったらミニマル生活もできなくなりそうです。




にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿